

laptop PC

faithでlaptop(Note)PCを注文しました。
主に仕事で使うためだけど、一応プライベートでも使う予定。

注文内容は以下の通り

商品名:76350 Progress MT P86000N/DVR [PC09021900100019] 標準構成価格 ¥104,572
     OS : Microsoft Windows(r) XP Home Edition SP3 正規版(DSP)プリインストール +¥11,523
     Office : Microsoft Office Personal 2007 with Powerpoint OEM (OSプリインストール必須) +¥28,571
     CPU : Intel(R) Core 2 Duo P8600 (Dual Core/2.40GHz/L2cache 3MB /FSB1066MHz)
     モニタ : 15.4型ワイドTFT液晶 WSXGA+(1680x1050)
     ベアボーン : Progress MT (Intel PM45チップセット搭載/M762TU)
     メモリ : 200PIN SODIMM PC5300 DDR2 4GB 667MHz(2GBx2)※32bit版OSでは3GB程度の認識となります
     内蔵HDD : 2.5インチ HDD 250GB 7200rpm Serial-ATA +¥700
     ビデオチップ : NVIDIA GeForce 9300M GS 256MB
     光学ドライブ : スリムタイプ DVDスーパーマルチ (DVD±R/±RW/-RAM)標準搭載
     サウンド : 3D Sound オンボード搭載
     スピーカー : ステレオスピーカ内蔵
     ネットワーク : 1000Base Gigabit有線LAN
     無線LAN : Intel WiFi LINK 5300(3x3) MIMO対応 無線LAN
     USB接続サブモニタ : なし
     マウス : 内蔵タッチパッド式
     キーボード : 日本語キーボード
     パソコン保証期間 : BTOパソコン本体 1年間保証 +¥0
     サービス : なし
購入価格合計 ¥146,205
消費税 ¥7,310
合計 ¥153,515
ポイント利用分 ¥0
=========================
■総合計 ¥153,515
=========================


うっ…結構痛い…がまぁなんとかなるだろう。
それと重量が約2.4kg(バッテリ含)なんで持ち運びも余裕そうだ。
デスクトップPCもほしかったけど、仕事を優先した結果がコレだよ。
あ、あと昨日amazonで三脚を注文しました。
前々から手の動きの映像が欲しいって要望があったんで、三脚が届いたら撮ってみようと思います。
んで時間があったらプレイ動画と連動させてみようかなぁと・・・初の試みなんでできるかどうかわかりませんが。。。ご期待ください。

というわけで、今週もあと2日がんばろう。

BTOパソコン・PCパーツの専門店[フェイス]

コメントの投稿

そのノートでぜひ今度サドンやってみてよ!!

無理か^^;

それは楽しみwww
超期待しとく。
てかpc3台目?プライベートって2台はわかるが
三台目とかなににつかうんだよぅwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手の動きがみたかったので期待です~♪

質問です。

KeNNyさんに質問です。
サドンアタックでうまくなるために必要なのは
才能なんですか?努力なんですか?PCスペックなんですか?やはり反射神経がいいなどの才能が必要なのでしょうか。。。。

あと二日頑張れ!
僕は風邪なのでお休みですw

動画楽しみにしてますー

レッドばななで働いてるんですか?

手の動き・・・ プロゲーマーの動きを見られるお!

初めまして
自分も手の動画とりたくて針金のハンガー曲げてスタンド作りました。十分使えたけど三脚のほうがいいですね…

おお、スペックいいですね^^
手の動きの映像も期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この際自作とかどうですか、楽しいですよ

KeNNyさんはHyperglideソールをIE3.0に元々ついてるソールの上から貼ってますか?
あとHyperglideのどのソール使ってるんですか?

そのノーパソでもゲームやる気ですかww

3PCの時代がくるんですねわかります

faithは納期普通に無視して遅れさせるのであまりwktkしながら待たないほうがいいですよ^-^

2DXの手元動画も見て見たい
特に真上から撮影したやつ

>>テキパンさん
ノートでFPSは無理だよw

>>emptyさん
ノートPCキャンセルしました。

>>はにえるさん
動画うpしたよ!

>>匿名さん
才能+努力+ある程度はPCスペックも必要です。

>>うずさん
動画色々とアップ予定なので期待しててください^^

>>emptyさん
違いますよ

>>ミジャグジさん
とりあえず手元だけ撮影したので見てみてください。

>>Def...さん
ハンガーとかすごいw三脚あった方が何かと便利ですよね。

>>Lecneさん
手元動画アップしたんで見てみてください^^

>>umorさん
自作は知識が足りないので厳しいかも。

>>(o´x`)<kwskさん
当然はがしてますよ。
HyperglideのIE3.0用です。

>>ヒサさん
注文キャンセルしましたw

>>emptyさん
あまり評判良くないようですね…

>>emptyさん
IIDXは厳しそうだなぁ~・・・。最近やってないもんで;
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
