スポンサーサイト


2nd PC…

愛用していた2nd PCのOSが吹っ飛んで再インストールした。
デスクトップにいろんなファイル置いてあってバックアップとれなかったのが痛い。。。
HDD漁ってたら残ってた。
そしてfirefoxのお気に入りが飛んだ。メインから持ってきたからこれはまだなんとかなるとして・・・

faithの評価を調べてたらあまり良い評価がなかったのが気になる。
とりあえず、2nd PCは復活させたけど変にフリーズする事が多いので、
この際ノートPCはキャンセルしてデスクトップPCを注文しようと思い、メールを読んでたら、

>>●キャンセルについて●

>>キャンセルは基本的にお受けいたしておりません。ご了承ください。
>>また、商品の変更・追加等もお受けいたしておりませんので、ご了承ください。

えw 注文の際こんな記載は無かったよ?
とりあえずfaithのサイトで商品のキャンセルについて探してたら…

>>ご注文のキャンセル

>>お客様からのオーダーのキャンセルを承ります。(ご注文番号必須)
>>キャンセルは基本的に銀行振込でお振込み前の場合以外、お受けいたしておりません。
>>キャンセル料等は基本的には頂いておりません。
>>必ずメールにてご連絡を頂けますようお願いいたします。
>>また、商品変更によるキャンセル→再注文ですが、処理に少々お時間をいただきますので納期は若干延びます。
>>ご注文を間違えないようお勧めいたします。キャンセル処理が完了いたしましたらメールにてお知らせ致します。

なんだちゃんとあるじゃん・・・このメールの内容は一体・・・。
無事キャンセルできる事を願う。ノートPCはもう少し安い物にしよう…;;
はぁ心折れそうw

ていうか
「ご注文を間違えないようお勧めいたします。」
日本語変じゃね?w


というわけで、近々スペックアップ予定!

コメントの投稿

フェイスは色々酷いからお薦めしない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェイスはやめたほうがいいよって言っても
どこもサポートはよくないからなーショップPCは

上の方の言うとおり、faithは納期とかサポートとかであまりいい評判を聞かないですね。
早めに欲しいならサイコムがお勧めかなぁ。

faithはサポートが良くないと聞きました
faithは好きだっただけにちょっと残念です

某chのBTOスレ少し目通してみたらいいかもー

高すぎ faithとかない
日本語が変なのはこのブログでもたまに見る希ガス

KeNNyさんマウス&マウスパット、今日届きました。
最初は、何これ?・・・使いづらいな・・・と思っていたのですが、30分もしたら、世界が変わりました。
なぜ、KeNNyさんのマウス感度が8という数値なのかも把握しました。
このマウスとマウスパットの組み合わせは、とても良いですねb
情報掲示ありがとうございました。

私も今、使っているPCスペックがファミコン以下とクラメンから罵倒されまくっているので買い替え用と想うのですが、こういう話題見ると慎重になりますね(=ω=;)A
 

意外だ・・・
クアッドにSLIGPUのバリバリのハイスペック高画質でプレイしてると思ってたが、まさかこんな微妙なスペであそこまでHSポンポン出すとは・・・
あとPCは自作の方が何かと安上がりでいいですよ・・・

フェイスでPC買ったけどグラボに初期不良あった
でもフェイスは問題のあるパーツの特定に2週間かかってた。
ちなみに質問サイトで症状載せたら問題のあるパーツはすぐにわかった。
修理後も不具合続いてるけどもう我慢するし。
自分は二度とフェイス使いませんね。

このメールひどい・・・。
気分でキャンセルの可否決めたりして。w

つい先日faithでBTO頼んだ俺涙目
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
