スポンサーサイト


SAOTL1日目

終わりました。所々危ない場面もあったけど、無事全勝中です。

ScreenShot_813.jpg
@倉庫

ScreenShot_815.jpg
@OT

ScreenShot_816.jpg
@PV

ScreenShot_817.jpg
@WS

うーん安定せず…まぁチームが勝ったので良し。
明日は必ずレッドブルを用意しよう。

あ、ITサンエイ高崎江木店の模様は後日また書きます(デジカメ貸しっぱなしのため)

よし、明日もがんばるぞー

コメントの投稿

NabD応援してるんで頑張ってくださいませー

初1get
telliさんつええ

今日はありがとうございました。喋れなかったけどみれてよかった。

頑張って下さい^^応援してます

この調子で優勝までガンガンいっちゃってください(`・ω・´)

昨日は挨拶してくれてありがとうございます(^^ゞ

頑張ってください!
応援してますo(^o^)o

つよいことつよいこと
この調子でSAOTL優勝してくださいね!

許せません

http://mp.i-revo.jp/user.php/mbetsdaf/entry/686.html
このページにKeNNyさんの悪口書いてます!!許せません><
こういうページは削除するべきです!
(`へ´♯)

てりの安定感ぱねえ

>>ミジャグジさん
応援ありがとう!優勝できました

>>あいうえおさん
telliの安定感はハンパなかった

>>うにぱーさん
こちらこそありがとうございました♪
またよろしく^^

>>+フェイト+さん
応援ありがとう!頑張りましたよ~

>>S!lverさん
優勝できました!

>>雷電さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
応援ありがとうございました。優勝できました。

>>s0uxさん
応援ありがとう!優勝できました^^

>>密告人さん
よくある妬みですねわかります。

>>emptyさん
マジパネェ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
