スポンサーサイト


SAOTL2日目

優勝しました!応援してくれたみんなありがとうございました。

ScreenShot_820.jpg
@OT

ScreenShot_821.jpg
@PV

ScreenShot_823.jpg
@WS

全体的にあまり活躍はできなかったけど結果オーライでしょう。


ScreenShot_822.jpg
決勝戦あと1ラウンド取れば優勝っていう勝負ラウンドの時に
telliがグレで3人飛ばしたのがでかかった。

優勝できて良かった。
約1ヶ月以上ほぼ毎日、深夜にまでわたる練習を行っていた甲斐がありました。
SAOTL運営の方々本当にお疲れ様でした。
DHARMAPONT様Razer(MSY株式会社様)、賞品の提供ありがとうございました。

次の大会も優勝目指して頑張ります。

コメントの投稿

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
1get!!!!

おめでとう^^

優勝オメ(*`・ω・)ゞデシ
これからも頑張ってください><

初コメ。優勝おめでとう!

優勝おめでとう!!
これからも頑張ってください!

俺も受験終わって自由だから頑張らねば・・・

ナブドが優勝すると思ってましたよww

SAOTLお疲れ様でしたw
優勝おめでとう( ̄▽ ̄)

Lecne

おめでとうございます(*^-^)b

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
KeNNyさんとNabDのみなさん、おめでとうございます。
勝つと信じてましたb

KeNNyさん・・・
マ、マウスのマウス使い方の動画を・・・撮ってください。
自分はまだこのマウスに慣れてきたばかりで、まだ少しだけ違和感があります。
KeNNyさんの使い方をお見せいただきたい。
(自分が下手すぎて、基礎から学びなおそうと・・・ry)

NabDファンなので優勝してうれしいです
自分のことじゃないのにね・・・
次の大会目指して頑張ってくだしぁー

しょこらっってtelliだったかw

djmax torilogy

KeNNyさんDJMAXしませんか?

優勝するのはわかっていましたが・・・
おめでとうございます!

あ、あれ?royさんだけしかKD割ってない?

適当にマウス握ってたら決勝フラグトップでした

許せない

http://mp.i-revo.jp/user.php/mbetsdaf/entry/686.html
このページにKeNNyさんの悪口書いてます!!許せません><
こういうページは削除するべきです!
(`へ´♯)

優勝おめ~^^
さすがですね
DoubleBarrelとかSIG556って実装はまだなんでしょうか?

つよ。

かみなげさんさすがwwwww

優勝おめでとうございます。
これからもがんばってください

OTL優勝おめでとうございますm( _ _ )m

ところで、全然関係ない質問なのですが、UARの練習に適したマップと撃ち方を教えてください。

OTLお疲れ様でした!優勝おめでとうございます。
今回は完敗でしたがいずれ勝てるよう精進します。

優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
       &
お疲れさまぁ~~~b

優勝おめでとうございます!!!
KeNNy部屋で、KeNNy軍団が突っ込んできた時は泣きそうでした。。。TT
でも、凄く楽しかったです。

はじめまして
おつかれさまです!
優勝おめでとうです
これからもかんばってくださいw
ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ

>>yokko
ありがとう(*・○・)

>>+フェイト+さん
ありがとう^^

>>シャーニッドさん
ありがとうございます♪これからも頑張ります^^

>>oppunaさん
ありがとう!^^

>>うずさん
ありがとうございます!
これからも頑張ります^^

>>emptyさん
これもみんなが応援してくれたおかげだと思ってます。ありがとう♪

>>みっちーさん
ありがとう^^

>>Lecneさん
ありがとうございます^o^

>>Luxferさん
ありがとうございます^^
手元動画アップしましたけど、わかりづらかったらまた撮り直しします。

>>ミジャグジさん
ありがとうございます♪今後とも応援よろしく^^

>>髑髏族★天神さん
んだんだ

>>SayoLさん
お、Trilogyですか?やりましょ~!最近起動すらしてないけど^^;

>>ブレイズ・ワロスさん
ありがとうございます♪みんなが応援してくれたおかげです!

>>かみなげ
さすがや

>>☆CooRie☆さん
ありがとうございます^^
わからないです。運営に問い合わせてみてはどうでしょうか。

>>Kazu-Miさん
あり^^

>>s0uxさん
ありがとうございます。これからも応援よろしく!

>>skさん
ありがとうございます♪
UARの使い方にもよると思います。
基本的にzoomしないのであればウェアハウスでもゲートウェイでもどこでも練習になると思いますが・・・。

>>Juicさん
ありがとうございます。
またお手合わせお願いします!

>>naviさん
ありがと~~^^

>>warderさん
ありがとうございます♪
また遊びましょう!^^

>>∴ジャック∴さん
ありがとう^^これからも頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
