スポンサーサイト


野良 with Noppo

今日はyokkoとenemyの3人でエースオンラインやってたんだけど、
Noppoから突然SAのお誘いがあったのでみんなでやる事に。

俺 yokko enemy Noppo Vaduzの5人で野良やってたけど、
後々抹茶 紙投げ telliも加わって豪華面子で遊んでた。

ScreenShot_828.jpg
アカウント作りたてのNoppo

ScreenShot_831.jpg
aimはさすがだと思ったけど、SAの仕様にまだ慣れてなかったようで、
止まってリコイルしてたり、抜けないところで壁抜きしてたりで見てておもろかったw

ScreenShot_832.jpg
紙投げいい奴だった・・・

ScreenShot_833.jpg
Noppoと仲良く落下死。

ScreenShot_834.jpg
野良やってたら階級あがった!ウニ2個まであと3ヶ月ぐらいかかりそう…

久しぶりにみんなでワイワイ野良やるのも楽しいね。
最近はガチで試合ばっかりやってたもんだから、こういう遊び方があったの忘れてたかも。
お部屋に遊びに来てくれたみんなありがとう。また遊ぼうね~

コメントの投稿

おお・・noppoサンがSAに
期待大です^^


話変わるんですが、KeNNyさんは自分で動画とって反省などをしてますか?

僕は今そゆ事を試してるのですが効果ありますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつー
待ったり野良も楽しかった

Noppo Vaduz....
部屋に行きたかった二だ

名前変わってて抹茶さんに気付くまで時間かかりました。
動画で見てた転落死を、何回も見れてたので満足です。
またストーカーして遊びに行きます。w

1.6NoppoってあのNoppoさんだったんすか?wでも…なんかあれだったなwww

noppoさんがSAに!!
野良で会ってみたいな^o^

サンライズエンパイアでよっぽどな事が起きたのね

自分はガチでやったことがないからわからないけども・・・やっぱりガチの後のワイワイは楽しいんですね~
ところでKeNNyさんはVCのソフトは何を使ってますか?

CS1.6の現役NO1playe Noppoですね

KeNNyの使ってるVC

KeNNyはventだっけな、VC

そういや、ずっと前にJames Bさんも見かけたなぁ。
今はもうやってないみたいだけど。

こんにちは。人が多く対戦相手に困らないSuddenAttackを始めてみたのですが、妙なマウスアクセルが効いており多少違和感を感じます。そういう仕様なのでしょうか?ご教示くださいませ。

すげええええええ
この中に入りたい・・・

すんげ行きたかったな

エースオンラインっておもしろいですか?

はじめまして~^^
やっぱり仲間でわいわいやるのが楽しいですよね

そいやNoppoの新クランにrayも参加してるみたいですよ

またお邪魔させていただきますー

エースオンラインか。
見る限りでは面白そうですね。
FPSみたいな感じですかね?

こんどはCSのほうにに遊びに行かないと。。。

>>Qkerさん
友人の話だとサドンアタックでは完璧にマウス加速はきることはできないそうです。韓国では切れるらしいですが・・・

SunriseEmpireはとっくに解散したから
気晴らしにSAやったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>emptyさん
うーん、一時期はやってましたね。
自分の動きを第三者視点から見れるのでかなり効果あります。
良い点悪い点がはっきりするので、あとは意識しながら直していけばいいと思います。

>>抹茶
たまにはあーいうのもいいな。また今度やろう

>>emptyさん
残念ニダ…

>>warderさん
転落死せずにドラゴンは語れないですからね。
また遊んでください^^

>>Я㌃さん
そうですよ~

>>Silentさん
楽しかったよ~

>>emptyさん
チームだから色々とあるでしょ~

>>ブレイズ・ワロスさん
楽しいですよ~w
VCはventrilo使用してます。

>>emptyさん
そうですよ

>>Greed >' )++++<さん
オープンβ時代はやってたね~。フレンド登録もしてたけど、やめたみたいだから消しちゃった。

>>Qkerさん
マウスの加速はゲームの仕様で完全には切れないようです…私も再三にわたって要望してますがエンジンの関係上無理なようですね。

>>yokky13さん、emptyさん
今度探してみてね^^

>>チャネルさん
なかなか面白いよ。ただ戦争できるようになるまでが遠い…

>>kururuさん
初めまして。
野良は楽しんでなんぼですからねw

>>emptyさん
へ~そうなんだ

>>Kreuz*さん
また遊びましょう♪

>>Luxferさん
なかなか面白いです。
どちらかといえばTPSですね。イメージ的にはスターフォックスみたいな感じ。

>>まておさん
CSもう何ヶ月起動してないだろうw

>>realさん
息抜きだろうね~。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
