スポンサーサイト


ネットカフェ ITサンエイ高崎江木店

CIMG1974.jpg
2月21日はITサンエイ高崎江木店に行ってきました。
高崎遠かったなぁ~!行きの電車で高崎線普通列車に乗ってしまい、
片道1時間30分以上・・・w どうりで長かったわけだ。普通に湘南新宿ラインで行けばよかった。
そしてこの日めっちゃくちゃ風が強くて寒かった!
お店着いた時にはボンバーヘアーになってましたw



そんなこんなで1時ぐらいにお店に着いて、コンビニで買ったおにぎりを食べて…
もう参加者が結構来てるって聞いて、恐る恐るカフェエリアのブースに行ったら、
「KeNNyさんですか!?」ってお声をたくさんかけてもらったり、写メ撮ってもらったりしました。ありがとう><

時間になったので今大会のルール説明を聞く参加者の方々。
そして、登録チームに2人しか居ないとこがあって、急遽チーム「なし」ってとこに参加することになった^^;
メンバーは堀北さんの股間さんとゆんちゃんさん♪
CIMG1928.jpg

オープン席は6席。奥の2席はディスプレイが超でかいのw
CIMG1937.jpg
この席の配置、隣とか向かい側の画面見えちゃうんじゃない!?って思ったけど、
プレイ中は集中してたので見てる余裕ありませんでしたw

1回戦 チーム「なし」 対 ITサンエイ大会2連覇のチーム
チームリーダーがじゃんけんして見事勝利。青からのスタート。
最初当たらなくてすげー焦ったけど、味方にいた二人が結構やる人で助けてもらっちゃいました^^;
結果、初戦2-0で勝利!
CIMG1945.jpg
CIMG1946.jpg

試合中ジーっとプレイを見られてたのでちょっと緊張しました^^;
CIMG1944.jpg

カフェエリアで試合を観戦中の皆さん
CIMG1948.jpg

続いて2回戦 対戦相手のチーム名忘れちゃいました…ごめんね。
2戦目は個室ブースで3人並んでプレイ。僕は味方と少しでもお近づきになりたいと思ったので真ん中でプレイさせてもらった。ここでもチームリーダーがじゃんけんで勝利して青からのスタート。
CIMG1939.jpg
CIMG1954.jpg

決勝戦 大会前日にゲーム内で声かけてくれた無名の誇りさんチーム(間違ってたらすいません)
なんと3連続じゃんけんに勝利してくれたチームリーダーw じゃんけんつよ・・・w
前半は青からのスタート。順調にKillを稼ぎ1ラウンド目勝利。
2ラウンド目 さすがに赤はきつかったのか、うまいこと相手にKillをとられ続けてしまい、この時点で1勝1敗。
もう後はない最終ラウンドは、じゃんけんで勝利していたのもあって再度青でスタート。
決勝戦になってくると、さすがに本気なのかみんな敵の位置を報告し出す。
結果、勝利して今大会の優勝をとってきました^^
CIMG1968.jpg

決勝戦終わってからそのまま参加者の皆さんとエキシビジョンマッチをプレイさせてもらいました。
マップはラッシュで、最後に占領した方にシグマAPOのキーボード GMKB109BKが贈呈されるといった特別ルールでした。
僕と教官Cさんは占領しちゃダメ!的な流れだったので、ひたすら教官Cさん倒してました。
個人的にラッシュは結構好きなマップなのでなかなか面白かったです。

この日、20時にSAOTLの試合があったので僕は一足お先に東京に戻ってきました。
ITサンエイのスタッフの皆さん、教官Cさんありがとうございました。もうちょっと居たかった;;

そして参加者の皆様もお疲れ様でした。
チーム「なし」の堀北さんの股間さんとゆんちゃんさん、一緒にプレイできて楽しかったです!優勝おめでとう♪

大会自体は楽しかったけど、それ以上にプレイしている人たちと実際にコミュニケーションをとれた事がなによりも嬉しかったです。
またこうしたイベントに参加させていただきますので、その際は皆さん是非よろしくお願いします。
ありがとうございました♪
CIMG1976_02.jpg

CIMG1978_02.jpg


教官blogの方でも今回のイベントが紹介されてました。
教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノ


ITサンエイ
DHARMAPOINT
シグマAPO
シグマAPO ゲーマー向け109キーボードGMKB109BK

コメントの投稿

失礼します。

こんばんわ。
この日は、ありがとうございました・・・

決勝戦、悔しかったけど・・・
楽しかったです。

またゲーム内でお話させて下さい!

お疲れ様です。

KeNNyさんの写真いっぱいで楽しく読ませていただきましたw

質問なんですが、
KeNNyさんってヘアワックス何使ってます?
スプレーとかも教えてくださいー。

なんかかっこいいぞ?

お疲れ様です

先日はありがとうございました。

ラッシュでのKeNNyさんはすごかったです。
また群馬に来てください。
ちなみに群馬はいつも風強いです^^;

次は是非アイ・カフェAKIBAPLACE店に><

>>無名さん
こちらこそ、お声かけていただいてありがとうございました。
決勝戦白熱した試合展開楽しかったです!
またゲーム内でお会いしたらよろしくお願いします^^

>>BLuEs*さん
ありがとうございます!w
ヘアワックスはナカノの6と、スプレーはmodshairのホールドスプレー ハードホールド使ってます^^

>>emptyさん
照れる

>>akimasaさん
こちらこそありがとうございました!
ラッシュ結構好きなマップなんですw
また来月とかイベントあったら行けたら行きたいです!
またよろしくお願いします^^

>>emptyさん
アイカフェにも今度顔出しに行きますね^^

初めまして。

群馬にKeNNyさんが来る!との事で見学ついでで行こうと思いましたが、友達が都合上来れないとの事で参加は見送りました。こっそり覗こうと思ってその時間ITサンエイにはいたんですけどね^^;
大会に参加せずに声をかけるのはちょっと恥ずかしかったので(´・ω・`)
冬の群馬はいつも風が強いですが、また是非来てください^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
