

手元動画

前々から要望があったので手元を映した動画を撮ってみました。
とりあえず今回は手元のみ。三脚を買った甲斐があったw
2nd PCが届いたらゲーム画面と連動させてみようと思います。



サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします。

コメントの投稿

参考になりますヽ(^o^)丿

タップが早すぎて指が動いてないように見える・・・
それとキーボードの置く場所が独特だなぁ
(´・ω・`)真似してみる。

このネタとは関係ないんですけど、
OTの良い守り方なんかないっすかね

あ、ケニーさんマウスが新IE3.0になっちょるw

やられた時のイライラがよく伝わりますw

タップ撃ちですか?
高速すぎてわからんです

左手を見せてくれ
右手は正直みんな一緒だと思う

( ´Д`)タイピング早かったですww
( ´Д`)凄いですw
( ´Д`)b

動画見れないんだけど Kenny さん消したのか。

基本的に手首使ってるんですねー。
キーボードの配置も参考になりました。
次回が楽しみです。

勉強になります・・・
場違いで申し訳ないのですが、どうやってこのようにzoomeの動画を埋め込んでいるのでしょうか?

ソールの減りが激しそう・・・

めっちゃ参考になります^^ぜひ画面と連動してUPしてくださいね^^




勉強になります。
自分もこれくらいやれれば・・・
とこでKeNNyさんはエースオンラインはどっちの軍に所属してますか?

ありがとぅございます
できればキーボードも見たかったです

んー・・・見たカンジバースト気味に見えるけどタップみたいなんだね
動画と手元動画をくっつけてみたりしたらおもしろそうなんで今度機会があればやってほしいです。

自分も手の動き気になってたんで見れて良かったです^^
次は第3の動画をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次はキーボードの方をお願いします

>>emptyさん
ありがとう><

>>DarkLockさん
基本フルオートかバーストですよ。

>>Kazu-Miさん
基本B2 AR センターSR A SR 地下ARかな

>>Notchiさん
え、だいぶ前からこれだよ

>>capさん
申し訳ないけどイライラしてないよ

>>emptyさん
見ればわかると思うんだけど…

>>emptyさん
>右手は正直みんな一緒だと思う
残念ながらこれには賛同できない。
十人十色という言葉があるように、マウスの持ち方・動かし方は人それぞれ異なる。
次両手映るように撮りますね。

>>shade1210さん
あははwありがとうw

>>JACKの嫁は俺さん
正常に見れますよ~

>>reokekkaishiさん
基本手首視点ですね。素速く振り向かなければならない場合は浮かせてます。

次回にご期待あれ。

>>pakkaさん
zoomeのアカウントとって動画アップロードするだけです。とても簡単。

>>apyteさん
S&Sはそうじゃなくてもよく削れます。

>>popyさん
2nd PC待ちです!^^ もう少々お待ちを><

>>Luxferさん
えーと…クロス鯖ANI軍ですね。

>>ドライフラワァさん
今度両手映るように撮ってみます。

>>神タクトさん
よーく音聴いてればわかると思うのですが、基本遠距離では単発ですが、それ以外はフルオートです。

>>ナックさん
第3はマップの構造がダメすぎるので今後撮る事はないと思います。

>>emptyさん
はい

あざっす><

こういう動画は無いので、
とても参考になりました。
ケニーさんのインストラクターとしての
サービス精神に感激。

>ゲーム画面と連動させてみようと..
期待しています。

なんかシュールだ

自分の指の長さに絶望した・・・・

手元動画

うーーーーーーーーーーーーーーん、、、、

まだむずかしい・・・・・

>>Kazu-Miさん
ういっす

>>とおさん
そう言ってもらえると撮った甲斐があります。
今は風邪でダウンしてますが、新PCも届いたので後々アップしていこうと思います。

>>na---sanさん
だね・・・w

>>emptyさん
どんだけ長いのw

>>七番さん
何が難しいの?

手元を幅広く使うんですね!
よく見たらマウスセンスが8ですか!
1ドットでも正確に撃つやはりかなり低めに設定して、手を動かして調節した方がいいんですね…
参考になります。

こうやってシャキシャキ動かすのがwww

ま、訓練します。w

また勉強させてくださいw


よろーーーー^^

モニタって何インチですか-??

真是快...但是看不太到

手首を軸においてるので参考になりました。
ありがとうございます。
だいたい手首を思いっきり振って180°くらいですか?

感度はどのくらいですか?

メッチャ参考になります^^
1つ質問なんですが、
マウスバッドって付けたほうがいいんでしょうか?
返信お願いします
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
