スポンサーサイト


手元動画パート2

ご要望にお応えしてキーボードの動画撮ってきました。
もうずっとキーボードのターンなのであまり面白くないかもしれない!

はやくプレイ動画と連動したいなぁ・・・2nd PCまであと二日(予定)


サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします。

コメントの投稿

序盤チャット中心でしたねw
個人的にですが、プレイ動画が最も参考になるかと思いました。今後も期待しております。

動画見させていただきました
参考にさせていただきます。。
やっぱりWを押しっぱってのは当然良くないみたいですね;;
またこのような動画期待しています

がんばってください

初こめ~

プレイ画面と連動させる動画が楽しみです^^

2DXの手元も見てみたいなー
もし撮ることになったらAA(A)お願いします。

KeNNyさんこんにちは!
いつもブログを拝見させてもらってます。
今回の動画を見てるとさすがキーボード打つの早いですねwww
感度ってどれくらいに設定してますか?

キーボードの置き方から参考になりました
できればキー配置も知りたかったです(*'ω'*)

>はやくプレイ動画と連動したいなぁ
とても楽しみにしてます!

あと質問ですがKeNNyさんの手の大きさってどのくらいでしょうか?できたら中指から手首あたりの長さを知りたいです(*´ω`*)

上手い人との差を少しでも埋めたい&参考にしてマネたい人は多いと思います。

このような参考になりそうな動画をあげてくださり助かります><b

ゲーム画面との連動、期待してますので、まったり時間のあるときにでも進めてもらえればと思います。

なによりチャットが早いwwww

とてもすごいですねー・・・
ところで質問なんですが、自分はマウスを置く場所がせまいんですがお勧めのマウスパッドとかありますか?マウスはKeNNyさんと同じのを使用しています。

KeNNyさんそのキーボード何年使用してますか?

キー配置はゲーム内コンフィグのとこ載ってますよ
白のキーボード綺麗ですね
ゲーム画面と連動動画に期待

キー設定教えていただけませんか?
初期のままですかね?

参考になりました、ありがとうございました

タップの話ですみませんが、高速タップなんてしてないですよね?
というよりフルオートの速さでタップなんてするとフルオートに見なされるんで、高速タップなんて事実上不可能ですよね?
KeNNyさんお手数ですが返答よろしくお願いします。

ホームポジション・・・。

もう俺自由に打っちゃってできない;

羨ましい。

液晶ディスプレイの購入を検討しています。
FPS用途では22incでは大きすぎるでしょうか?

http://kanwa.blog.shinobi.jp/

りんくおねです^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてもまねできない動きだ(゜_゜i)タラー・・・

キーボードの配置が気になります@@;

おれその斜め置き方が逆だ;;

ああ

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事しながら見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。また。

>>emptyさん
たまにはこういう動画もいいのかも。
連動できたら面白いよね

>>365さん
次の動画をお楽しみに><

>>teramotoさん
時間かかっちゃいますがお楽しみに><

>>AAさん
穴乱ハードで落ちそうになります・・・。

>>kazu〆さん
ありがとう^^
blogの左上に書いてあるから見てみてね

>>Beginnerさん
左上に書いておいたのでそちらから参照してください~
手の大きさはわかりません。男にしては小さい方だと思います。

>>emptyさん
ありがとう^^
連動動画は時間かかっちゃうと思うのでもう少し待ってね

>>emptyさん
キーボードは昔から触ってますから^^

>>ブレイズ・ワロスさん
どのくらい狭いのか把握できないのでなんとも言えないです。

>>Notchiさん
このRealforce101は5年目突入しました。

>>(o´x`)<kwskさん
お楽しみに><

>>emptyさん
左上に書いてあるのでそちらを見てくださいね~

>>emptyさん
ありがとう^^

>>BLooMさん
してないですよ。誰かの噂でそうなっただけです。

>>emptyさん
今から改善すれば幸せになれます。

>>RAMBOさん
22inchはでかいですね。19inchぐらいがお勧めです。

>>myuthizunさん
「当blogについて」をよくお読みください。

>>素敵~*AI*さん
真似したところで上手くなるわけじゃないから変に真似しない方がいいよ~

>>emptyさん
そういう人もよく見かけました。

>>★KEEP BLUE★さん
お仕事しながらなのに見ていただいてありがとうございます。
これからもよろしく♪

ちなみにボタンの配置はデフォルトですか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
