

とても・・・痛いです・・・

最近また首と肩のコリが異常です。
特に首がやばい。痛すぎてイライラしちゃう!

最近毎朝、家の近くの接骨院に通っております。ほら、こないだ捻挫しちゃったからね。
ついでに首と肩もやってもらってるんだけど、全く効果がない・・・・
こりゃ針治療とかやらないとだめなのかな…
とにかく痛すぎて歌も満足に歌えない状態です。

首、肩マッサージしてくれる人大募集中。

コメントの投稿

自分もコリに困ってます。とくに首
目が悪いと肩首はどうしてもコリますよね。あれ関係ない?

首、肩、大きいところマッサージしてくれるかた大募集

俺なら痛みを数倍にする自信があるよ!( ^ω^)b

前のブログから見てました!!
いきなり消えててビックリ@@;

自分もSAやってブログやってるんですが同じFC2ブログということでッ是非相互リンクしたいのですが[壁]д=)

あ、肩こりに気をつけてw

余裕の1ケタ

針治療で一発

やっとけにーさん発見!
肩と首のコリはゲーマーの運命でしょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関係あるか無いかオレにはわからないのだけど
*肩こりに関するパソコンの姿勢チェック表*
http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20040712A/

肩こりキツそぅでしゅにぇ~。(;´д`)
私は、ツボを押すのがなぜか得意で
よく家族や友達のマッサージをしてあげりゅにょでしゅが
KeNNyサンのところまで行くには
少々時間がかかりそうでしゅ☆(^-^;
ぜひ☆マッサージしてぁげたぃにょでしゅが・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私も最近、眼精疲労からくる肩こりが
よくぁりますぅ~☆
美容院に行ったときに、ちょっとマッサージしてもらえりゅだけでも
ホントに気持ぃぃと感じましゅぅ~☆
マッサージ行きたぃにゃぁ~☆(*´ェ`*)
ぃぃマッサージ師サンが見つかりゅとぃぃでしゅにぇ~ん♪
(=´∇`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさんってCSやっていますよね?
KeNNyさんの動画を見てCSを買いました!
でも中々うまくなれないのでコツを教えて下さい!
ちなみにメインの武器はM4A1です。

CSでのコードネームはkouki_0314です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試合に負けたからって言い訳してんじゃねんだよ
最近強い人ふえてきてkennyも注目されなくなってきたから
そろそろ引退すればいいだろ

脂蟲乙

この前は一緒にできてよかったですー^^友達と一緒に「さっさと特攻してKeNNyさんのプレイ見るぞ!!!」などと叫んでおりましたw
肩こりがeverytime everydayでしょうがこれからも頑張ってください><

KeNNyさん




ガリオ希望

>>なすさん
目の使いすぎと姿勢からきてると思います。
長年やってるとしょうがないんですよね。

>>まなさん
勘弁してください^^;

>>くりぽさん
あまりにもひどいので、今週にでも鍼治療受けにいってきます^^;
リンクしておきました^^

>>桜坂さん
お久しぶりです!
そうですねーある種職業病ですからね^^;

>>まこちゃんさん
ありがとうございます。参考にしてみます。

>>みにぴょこさん
鍼治療で痛みが消えてくれればいいのですが^^;
美容院のマッサージっていまいち物足りないです・・・

>>幸輝二等兵さん
正確には、やってましたよ。
どの銃でも言えることですが、まずフルオートで撃って銃のブレを覚えてください。
M4とAKではブレ方が違うので、そこら辺も注意しながら。
ブレを覚えてきたら、撃つ時にマウスを少しずつ下に移動させるとブレが修正されて、集団率がよくなります。
練習してみてください^^

>>xwjwhさん
こちらこそ楽しかったです^^
今のSAだとガクガクしていて、人のプレイって満足に見れなくないですか?
毎日がEVERYDAYですよほんと。

>>ムーでぃさん
ガリオってなんですか・・・?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
