スポンサーサイト


NabDオフ

今日は、抹茶 ろい 紙投げ てり キラー さばお ゆきしろの合計8人で遊んできた。

13時に池袋に集合して、NabD + さばおで蒙古タンメン食べてきた。
てりは用事があったみたいで夜から合流した。





CIMG2010.jpg

僕は今回初だったので普通の蒙古タンメンを注文。
昔ITOSINに連れてこられた事があったわw
上にドロっとした麻婆豆腐がのっかってた。
CIMG2012.jpg

蒙古タンメンは噂に聞いていたけど、その噂は本当でなかなか美味しかった。
辛さもちょうどよくて、これぐらいの辛さだったら余裕。

紙投げは味噌タンメン食って死んでた。
キラーとろいは味噌卵麺注文してたけど、キラーは7割ぐらい残して僕が残飯処理しました。
ろいが意外と辛いの平気で完食してた。おみごと!
抹茶は中本で一番辛いと言われてる冷し味噌ラーメン注文してた・・・。
スープ3口ぐらい飲んで食べれなくなったそうだ。だからあれだけやめろと・・・。
その隣でさばおさんが北極と抹茶の残した分を全部食べちゃったらしい。尊敬するわ・・・

食べた後はゲーセン行ってキラーとIIDXやってきた。譜面が全然見えなくなってた・・・。
しばらくして紙投げと抹茶が座りたいってぐずりだしたので近くのKFCへ。
30分ぐらいだべってたかな・・・。
抹茶が北海道から買ってきた生キャラメルもらった。美味しかったけど甘すぎたな。
CIMG2015.jpg

再びゲーセン行ってポップン1プレイやってここでもキラーとIIDXをやった。
AA乱ハード穴がまだクリアできたよ…まだいけるよね!皆伝は諦めてますけど。

時間になったので新宿へ移動。てりを待つが人身事故に捕まったみたいで遅れてくる事に。
ガチクランに遭遇しちゃったらしょうがないよな。
てり待ってる間にさばおさんに集合写真撮ってもらった。
抹茶が弘樹君にしか見えない件
CIMG2026.jpg

てりが予約時間すぎるって言うので先にお店入って乾杯。

キラーが変な発泡酒注文してた。「アダムとイブのなんちゃら」忘れた。。
一口もらったけど後味悪い・・・・。
CIMG2029.jpg

ちりとり鍋があったので注文してみた。久々食ったけど美味しかったな~
CIMG2030.jpg
他にも色々注文してたけど食べるのに夢中でした。
とりあえず紙投げは軟骨食い過ぎだと思う。
途中からSACTL2008実況してたゆきしろも合流。久しぶりに会えて良かった~

呑み終わった後は、キラーの提案で3度目のゲーセンにw
ここでもポップンとIIDXやりました。酒が入ってるとダメダメだな。

なんだかんだ食いっぱなし遊びっぱなしの1日だった。
楽しかったな~ 今回はキラーと抹茶がタイミング良く東京に来れる事になって良かった。こんな機会滅多にないもんね。

抹茶お土産ありがとね!
CIMG2035.jpg

みんなお疲れ様でした。
明日は別のオフに参加してきます^^

蒙古タンメン中本

あ、そういえば今日PC届きました。明日も開ける気力がきっとないと思うので、
セットアップは月曜日以降かな・・・。初期不良ないといいけど。

コメントの投稿

けにーさんイケメンすぎる><;
けにーさんの髪型マネしてみたいのう・・。

やっぱKeNNy さん イケメンんですね。

画像見て 思った。

てりちゃんどこー?映ってない
(`・ω・´)

オフ会とかで初めて会った人とかでもゲームの中と同じ感じの人だとなんか初めて会った気がしなかったりしますよねーw

鍋おいしそう><

抹茶さんがひろきくんにしか見えないってwwwwwww 
 吹きました。
みんなかっこいいですのぉ~

コンビニの蒙古がはずれでした・・・。
近くなので蒙古行くことにします。
俺も新宿いました~。
こんな豪華なメンツを見かけたら確実に話しかけちゃうな・・・w

おいおい、紙投げの目つきやばいな。
ジャンキーそのものじゃねえか。

だがそれがいい。

紙投げの目が死んでる

KeNNyさんて辛いもの好きですか?

記事によく辛いものの紹介とかを出してますよね

昨日はお疲れー
今日もよろー
それにしてもヒロキ君そっくりと俺でも思えてしまう
太りすぎだろ俺

集合写真の右から2番目の人と多分同じズボンを持ってるという・・・
さすがはユニクロ

ゲーセン行き過ぎw

KeNNyさんやっぱかっこいいなぁ;

抹茶さんは帯広行ったみたいですね
それにしてもKeNNyさんかっこいいですな

KeNNyさんはSA始めたばかりのころKD何%でしたか?

KeNNyさんとオフしてみたくて仕方がない。
しかし道民。

orz

KeNNyさん

イケメンですね。うらやましいです。

ちょwwwwww
ろいさんがなだぎ武にしかみえないwwwww

なんだか、紙投げsから後光の輝きが眩いくらいに^^

初めまして。この前私も新宿の蒙古タンメンへ行ったのですが、そこの北極ラーメン(¥800)が死ぬほど辛かったです。寧ろ痛かったです。色は灼熱の赤でしたね。有名人も頻繁に来るようなのでよろしければ訪れてみては?

仲良いですね^^

辛い店特集やってくださいよw

辛いの大好きなんでw

ランキングにしてくれたらありがたいですw

KeNNyさんとKillerさんIIDXでどれくらいの実力なんですか?

ケニーもイケメンだが、基本的この面子みんなイケメンだよなw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
