

3/1 ChaRaオフ

3/1はHalberdクランマスターのChaRaオフに参加してきました。
抹茶と二日連続会うとか予想もしなかった。
12時に秋葉原で集合だったんだけど、5分遅れぐらいで到着。
enemyがayaちゃん連れて到着。
RustyEggsのマネージャーでもあるしょうさんは1時間ぐらい遅れw

しょうさん待ってたら遅くなるので先にご飯。
UDX内にある洋食屋さんに入った。

そこでカツカレーを注文。いたって普通の味でした。
CIMG2051.jpg

抹茶はほうれん草サラダだけ。朝飯食ってきたらしい。
CIMG2044.jpg

美味しそうにサラダを頬張る抹茶
CIMG2042.jpg

食べてる最中にしょうさん到着してみんな食べ終わるのを待った。
その後ゲーセン行ってenemyやSchNeLLとIIDXやったりenemyとDM/GFのセッションやったりした。
因みに今作の皆伝は諦めてます。

ゲーセンの後はカラオケ行った。14人とかハンパねえw
通常のお部屋が空いてなかったのでパーティールームに入った!
めっちゃ広かった。超歌いやすくて気持ちよかったなあああ
mejikaとカラオケくるといつも歌うんだけど、コブクロの桜をここでも披露。拍手喝采でした。
あとはChaRaとmejikaの3人で綾香xコブクロのwiding roadを歌った。超ノリノリで楽しかったなー
最後の方にJAM ProjectのSKILLをmejikaと歌った。二人でも意外となんとかなるもんである。

カラオケを後にして駅前にLv9を迎えに行く
んで居酒屋へごーごーでしょう

ここで出てきたお料理の数々をご紹介しよう

まずは1品目
ツナとレタスのぶっかけマヨネーズ
小皿に移したのにツナとお野菜の汁がお皿にたまってしょっぱかったです。
CIMG2064.jpg


お次に2品目
ポテトと春巻きの揚げ物ミックス
全部美味しかった。なぜか揚げ餃子の皮が黒かったんだな
CIMG2065.jpg

さて次に3品目
お刺身盛り合わせ 略して刺盛
可もなく不可もなくといったところ。マグロとサーモン食べた
CIMG2068.jpg

さて、お料理も中盤に入ってきた4品目
イカとネギの串ぶっさし焼き
親父ギャグ書こうと思ったけどやめた。
ふつーのイカでした。
CIMG2066.jpg

さぁ後半戦の5品目
なんだっけ。お豆腐の酢豚みたいなの。
お腹いっぱいになってきたので味はあまり覚えてないけど美味しかったと思う
CIMG2071.jpg

最終ラウンド6品目
五目塩なんちゃら
これもお腹空いてたら美味しかったと思う。ちょっと料理が多すぎたかな。
CIMG2072.jpg

ざっとこんなん。あとはひたすらビール飲みつつだべってました。
楽しかったな~こういうオフが定期的にあればいいんだけど・・。今度企画しようかな。

というわけで、参加された皆さんお疲れ様でした。幹事のmejika&ChaRaも本当にお疲れ様でした。
また会いましょう。そして歌いましょう呑みましょう笑いましょう。

コメントの投稿

写真見てたら、腹減りました。

KeNNyさんの親父ギャグにちょっと期待していました・・・w

おっつおつ~

WINDING ROADはちょっとマジでもう少し練習したらかなりのクオリティになりそうだな!

やるっきゃねぇwwwwww

オフ会企画するときは呼んでね!

次オフするときは1ヶ月以上前に話を持ちかけて!!!!

時々お料理紹介ブログかと見間違える時が・・・w

あさしょうりゅう

抹茶さんのほおばる姿、なんか微笑ましいですw

うまそーです

ウマそう(゚Д゚)

ウマそう(゚Д゚)!

美味しかったクスクス(´艸`o)゚.
また皆でォフ会しましょぅヽ(´ω`*)ノ

>>warderさん
美味しそうでしょw

>>emptyさん
世の中には聞かない方が良い事もあるんだ

>>mejika
おつかれー!WIDING ROADもっと練習しようよ。
もうちょっと暖かくなったら企画してみようかね。

>>抹茶
お、おう。。。

>>名無しさん
ごめん意味わからなかった

>>Lecneさん
でももうちょいうまそうに食ってほしかったw

>>Archiさん
うまそーでしょー

>>みゅな
お疲れー美味しかったね~
またオフ会とかしよう!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
