スポンサーサイト


風邪

久しぶりに風邪引きました。
一昨日ぐらいから喉の調子が悪くて、今朝めっちゃ痛かったので休みました。
今日はどの医者もお休みなんで、朝から今までずっと寝てたら少し回復。
病院っていう手もあったけど余計具合悪くなりそうだしやめときました。

皆さんも風邪には十分お気をつけください。

コメントの投稿

はやく、元気になってくださいね><

始めまして、福神漬けです。
今回が初コメになります。


自分も喉痛いですわ;

いやはや、季節の変わり目は怖いですなTT

お大事にです
風邪は万病の元とも言います
ゆっくりお休みください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか・・・?

ゆっくり休んで風邪治してくださいね。

早く良くなると、良いですね。
また、SAいっしょにやりたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめマシて
早く元気になってくださいねw

ハジメマシテ
最近SA始めました^^

私は一昨年風邪気味で弱ったところへノロウイルスに感染し病院で点滴を受け、その弱ったところへインフルエンザにかかるという大冒険をしました(笑
たかが風邪とあなどらないでしっかり治して下さいね!

風邪ですかぁー、大変ですね。栄養とってゆっくり休んでくださいね

風邪早く治して元気になってくださいネ!

お大事に。

手元動画では今度はタイピングを取って下さいww

結構インフルエンザはやってるみたいですからきおつけてくださいね

俺も、喉から風邪きた~。。。
お大事に。。。俺も。。。

風邪ひいたといいながら野良やってたでしょ、今日。
ロビーに人が集ってましたよ。
KeNNyさん人気者ですね(^^♪

でも、ちゃんと休んでおかないとだめですよヽ(´~`;

受験終わったんで風邪なんていくらでもどうぞって話

早く治して><

そしてまたKD制限部屋でプレイしたいな!

>>皆さん
風邪完治しました!ご心配おかけしてすみませんでした;w;
これからもよろしくね♪
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
