

治りました

風邪はなんとか治りました!まだ鼻水と咳がちょっと出るけど私生活には支障なし!
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
もう大丈夫です!

ところで、SAOTLの第2回が決定し、日程も公開されました。
以下大会スケジュール

参加クラン募集期間:3/8~4/15
募集クラン数:128(※1)
スケジュール発表:3/5


日程
1・2・3・4回戦:4/25
5・6・7回戦:4/26


今回もNabDで出場予定です。応援よろしく^^


コメントの投稿

風邪治ってよかったですね!!
OTL頑張ってください><;

頑張ってね~

つよ。

頑張ってください

keNNyさん、お誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう?

誕生日おめでとうございますです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNy 誕生日おめでとう。

誕生日おめです NabD連覇目指して頑張ってください!

あ 誕生日おめでとう

頑張るも何も、骨折みたいなよほどの事が無い限りまた優勝だろwww
まあ2位と3位予想してOTL楽しむかな

誕生日おめでとう(゚ω゚)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪治って、おめでとうです。

がんばってください!!

治ってよかったですね!
OTL頑張ってくださいね!

誕生日おめ^^

>>^^kyoさん
ありがとう!がんばります^^

>>SpiwLさん
がんばります!

>>emptyさん
つよ!

>>+フェイト+さん
がんばりまーす!

>>とおりすがりさん、S'pさん、Pu!wさん、KISSさん、ミジャグジさん、顔がアビューズさん
ありがとう~♪

>>emptyさん
あなたが思っているより世の中そんな甘くないよ

>>あんにんさん
ありがとう~!

>>sadoharaさん
がんばります!

>>emptyさん
ご心配おかけしました><
がんばりまーす!

>>アソコがチート(加速装置)さん
ありがとう^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
