

IGDA日本デジタルゲーム競技研究会

■日時
2009年3月28日午後4時~5時
(午後3時45分開場)

■場所
秋葉原UDX4F 東京フードシアター

■参加費
2000円(ワンドリンク付)
※領収書が必要な方はお申し付け下さい

■概要
▽「サドンアタックにおけるコミュニティ形成(仮)」
国内最大級のオンラインFPS「サドンアタック」のゲーム内コミュニティは、どのように形成されたのかを過去に行ったプロモーション事例を用いてお話いたします。

▽講師
ゲームヤロウ株式会社 戦略企画事業部  岩間 達也氏
05年よりインターネットカフェ「トッププレイヤー秋葉原店」店長として、オンラインゲームの様々なイベントに携わり、07年に株式会社ゲームハイ(現ゲームヤロウ株式会社)に入社。自社タイトルのプロモーション企画を行う傍ら、FPS推進プロジェクトの立ち上げに携わる。

■備考
午後5時より、同会場で私が主催する、「ゲームに関するありとあらゆる人々の交流会」、ゲーマーズラウンジがスタートします。
研究会にご参加いただいた方は、無料でゲーマーズラウンジにご参加いただけます。


ゲームヤロウの岩間さんが、3月28日秋葉UDX4Fでプレゼンを行うそうです。
岩間さんは昔秋葉原にあったトッププレイヤー秋葉原店の店長でした。
因みに一時期僕はアルバイトやってたので岩間さんは元上司です。
そんな岩間さんのプレゼンが見たいので時間あったら行こうと思います。

ところで、サドンアタック攻略ブログに上記の件でコメントしたら禁止ワードが含まれているとかで書き込めなかった。
どのあたりが禁止ワードになっているのかわからなかったので諦めた・・・
無題

IGDA日本デジタルゲーム競技研究会

コメントの投稿

KeNNyが禁止ワードだったかと。

http://を禁止にしているサイト・ブログは結構ありますぜ

httpとかよくありますよ

俺も、nameが禁止ワードだったと思います。w
以前も書き込んでたら、話は別だけど。。。

URLじゃないかな多分

KeNNyが禁止ワードなんじゃないですか?
以前名前騙ってる人が沸いてたので

KeNNyは書き込むなということですね

迷惑コメントの撃退法
urlの http:// を一時的に禁止ワードにしている。

KeNNyさんはゲーマーなのに
かっこよくてうらやましいです。

関係ないですが、またsrでの動画上げてほしいです(´・ω・`)

http~が禁止ワードに指定されてた気がします

始めまして。
サドンアタック攻略ブログさんの件ですが
送信ボタンの下(記事最下)に

スパム対策として一時的に「http」をNGワードに設定しています。

という文章が書かれていましのたで、ご参考までに。

「KeNNy」を禁止ワードにしています。

んなわけねー。
スパムコメントが多いので「http」を禁止ワードに設定しています。
一応コメント欄の少し下に注意書きをしてあるのですが…。
もうちょい見えやすくしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして^^

今日からBlogを見させていただきたいと思います
頑張ってください^^
応援してます^^

話は変わりますが、ケニー氏は荒らしクラン、大日本帝国軍についてどう思いますか?
というより、荒らされたときの対処法を教えてもらいたい。
とは言っても、同じチームだったから、対処法もなにもないがな・・・

サドンアタックに詳しいkennyさんに
質問があります。

サドンガシャで出た女キャラなどアイテムは
開封せずに放置しておいたら
いつか消えてしまいますか?

プレゼントは3ヶ月で消えるだの・・聞きました
どうしても気になるので
教えてください~・・。

>save
プレゼントボックス以外は消えないから安心してどんどん課金しろ

>>wefさん
それだったら泣ける;;

>>AoiHitoさん
なるほど~そうだったんだ・・・

>>emptyさん
最近業者多いもんねえ・・・

>>warderさん
前書き込みできたから違うと思うんだけどねー

>>uraaaaaaさん
だったみたいです・・・w

>>emptyさん
前も書き込みした事あるからそれはないと思うよ~

>>emptyさん
そんなんだったら本気で泣く><

>>1001さん
なるほど。。。

>>emptyさん
そんなことないです。でもありがとう^^

>>IЯIY∀さん
普段使ってませんが、それでもいいの?w

>>ミジャグジさん
わざわざ教えてくれてありがと><

>>AboutXさん
そうだったんだ・・・気づかなかった;
教えてくれてありがとう!

>>Heta1tyさん
そうだったんですね~次回からよく読むようにします・・
ご迷惑おかけしました><

>>†龍†RYUさん
初コメントありがとう!
今後ともよろしくお願いします^^

>>emptyさん
そのクランの事よく知らないな~
荒らされたっていうけど、具体的に何されたの?

>>saveさん
倉庫内にあるCASHアイテムは永久に残ります。
プレゼントBOXに保存されているものが、送られてきた日から90日間だったはず。

>>emptyさん
ありがとう><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
