スポンサーサイト


ディズニーとお誕生日

誕生日の日にディズニーオフィシャルホテルに連れてってもらいました♪
このホテルに泊まるのはこれで2回目。
CIMG2092.jpg
チェックイン待ってる時にロビーにあるミッキーのお花時計?を撮ってみた。とても綺麗。

CIMG2095.jpg
今回泊まったお部屋。
お部屋全体のデザインが明るかった。

CIMG2096.jpg
入り口までこんな感じ。

CIMG2098.jpg
CIMG2100.jpg
窓から噴水が見えた。夜ライトアップされて綺麗だったよ~

CIMG2101.jpg
遠くに見えるのがディズニーランドホテル
ディズニーランドの目の前にあるでっかいホテルで昨年オープンしたばかり。
一度は泊まってみたいなぁ・・・。

CIMG2105.jpg
洗面所。コップが7個ぐらい並んでた。

CIMG2106.jpg
お風呂場。壁は基本的に白ベースなので明るく、床がカラフルで色のバランスが良かったなぁ。

CIMG2107.jpg
そしてトイレ。僕綺麗なホテル泊まると必ず隅々まで写真撮る癖があるんです。

少し早めに着いてしまったのでディナーまでお部屋でテレビ見ながら待機してた。

そして当ホテル最上階にあるレストランへ。

CIMG2109.jpg
とりあえずビールで乾杯でしょうwww
ハイネケンはわりと好きなビールです。

CIMG2108.jpg
まずは1品目。覚えてる限りご紹介しよう。
左上から順に下へ、
バルサミコ酢ぅのかかったカマンベールチーズ
ムール貝のなんとか
イタリアンなんとか
ホタテのなんとか
サーモンのカルパッチョ
何かのカルパッチョでキャビアが載ってた
エビのなんとか
忘れた
菜の花のなんとか

殆ど忘れてるけど全て美味しかったです。

CIMG2111.jpg
お次にコンソメスープの中にトリュフが入ったもの。
とてもあっさりしていて美味しかった。

CIMG2112.jpg
そしてメインディッシュのお肉。他にもパンとかポテトサラダとかあったけど食べるのに夢中で撮り忘れました・・・。
こちらのお肉も柔らかく美味しくいただきました。

CIMG2116.jpg
そしてなんとここでお誕生日のケーキ登場!
このケーキと共にスタッフの皆さんがお忙しい中ハッピーバースデーを歌ってくれました♪
皆さんありがとう><
このあとデザートがあるというのでケーキはお部屋に持って帰ることに。

CIMG2118.jpg
で、最後のデザート。ハート型でかわいい♪
周りは洋なしで囲っていて、真ん中はチョコレートムースとカスタードクリーム。

CIMG2119.jpg
よーく見るとカスタードクリームの中にもハートがいっぱいあった!
こんなめちゃめちゃかわいいデザートもペロリといただきました。

お部屋に帰った後マッサージ師を呼んでくれて40分間おばあちゃんにたっぷりマッサージしてもらいましたw
どうやら体の左半分が全体的に硬いらしいです。

CIMG2120.jpg

次の日ディズニーシーに行く予定があったのでこの日は早めに就寝。

CIMG2120.jpg
結局ケーキ食べれなかったので翌朝ひたすら食べ続けました…もう当分ケーキはいいかも^^;

ディズニーシーはわりと空いてたかな。でも学生が多かった。
最初にセンターオブジアースのファストパスをゲットして、マジックランプシアターに向かった。
久しぶりに見たけど、あーいうステージでのパフォーマンスができる人って凄いなぁって思う。
毎度笑わせてもらってますw でも主人公役の人がいつものおねーさんじゃなくてちょっとショックでした。
次にレイジングスピリッツへ向かった。
約60分ほど並んだかなぁ。でもそんなに長くは感じなかった。
レイジングスピリッツはループのある木製型ジェットコースター
あまり激しくはないけどループが面白いです。(乗るのは3回目ぐらい?)
因みに初めてループを体験したのはこのジェットコースターでしたw
それまでループって凄く怖い印象があったけど、乗ってみると意外と遠心力のおかげで体浮かないって事に気づいてからハマってます。

CIMG2139.jpg
少し小腹がすいたのでスモークチキンレッグを食べました。
ランドのチキンより味付けが美味しかった。シーに来たら食べなきゃ損だよね♪

次はお待ちかねのセンターオブジアース
これには毎度楽しませてもらってます。
でも最後だけってのは物足りないから、もうちょっと激しめのジェットコースターできないかなぁ。

お昼ご飯にちょこっとハンバーガーをつまんでからインディージョーンズのファストパスをとりつつ、タワーオブテラーに向かった。
これも大体60分待ちぐらいで乗れたかなぁ。
女の子ってこれ系だめな人多いのかな。彼女が終始ビビってましたw
外の景色が吹き抜けのこういう系は苦手だけど、室内だしストーリーがよくできてるから面白い。
毎回鏡に笑顔で手振ってます^^
そして落ちる寸前に・・・「カモーンレッツゴー!」って叫びながら落ちます。
いつも僕と一緒に乗ってる方々へ、うるさくてごめんなさい^^

タワーオブテラー終わった後一息つく間もなくインディージョーンズへ向かった。
これも毎度毎度ぐらぐらーっと揺れながら楽しんでます。
映画見たことないけどアトラクションは面白い。

あとはトランジットスチーマーラインで園内を一週した。

残念ながら著作権云々があると思うので園内及びアトラクションの画像は掲載できません。
前載せてた時あるけど一応自重しときます^^;

夜はピッツァにつまみにビール!シーはアルコール飲めるのが良いね。
CIMG2179.jpg
ポテトとサーモンのピッツァ。
サーモンのちょっとした風味が食欲をそそる。

CIMG2178.jpg
ベーコンとサラミのピッツァ。
サラミとベーコンの香りがいい感じ。このピッツァはシーに来たら毎回食べてる気がする。CIMG2180.jpg
んでこれはエビとゴボウの唐揚げ。
ゴボウがピリ辛で美味しかった!新発見だったので次回も絶対食べに行く予定!

CIMG2181.jpg
そして最後は生ビールで乾杯♪こういうところで飲むビールは美味しいよねぇ^ー^
今回は殆ど休憩なしで終始歩きっぱなしだったなぁ。ちょっと疲れたかも。
でもめちゃくちゃ楽しかったー!あまり混んでないとアトラクションにも色々と乗れていいね。
次は絶対ビッグバンドビート見てやるー!
シーはランドと違って雰囲気が好きです。なんか景色見てるだけで癒されますね。
シンドバッドストーリーブックヴォヤッジがメンテナンス日でお休みだったのが悔やまれるけど、
次回の楽しみができたからまあいいよね。ディズニー大好きなのでまた行きたいと思います♪

うって変わって本日お家では、パパママ妹がお誕生日祝ってくれました。

CIMG2184.jpg
シャンパンで乾杯♪試合する予定があったので軽く1杯だけいただきました。

CIMG2187.jpg
ここでもハッピーバースデー歌ってもらいました。ろうそくの火を消すスキルが2アップした気がします。

CIMG2188.jpg
CIMG2190.jpg

そして、プレゼントとしてもらったくまさんのメッセージカード。

CIMG2189.jpg
中にはパパママ妹3人からのお祝いのメッセージが書かれてました。ちょっぴり感動した!

CIMG2191.jpg
ママからはジャケットにつけるブローチをもらった!
気持ちだけでも嬉しいけど、ブローチは持ってなかったので本当に嬉しかったです。
みんな本当にありがとう(*´▽`*)

CIMG2195.jpg
そんな感じでまたピザでしたwww大好物だからいいんだけどねw
とても幸せな誕生日を過ごす事ができて感謝しています。本当にありがとうございました。
そして、コメントにもたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。
実はmixiの方にも書いてたのですが、80件以上のメッセージをいただきました♪
彼女からもたくさんの愛と素敵なプレゼントをもらいました。
こんだけたくさんの方に祝ってもらえて本当に幸せです。ありがとうありがとう!

そろそろコメントがたまってきたので時間見つけて返信していきたいと思います。
お時間かかってしまって申し訳ない;w;

こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします(*´▽`)

コメントの投稿

デデニー行きたいな!
私はどちらかというとランド派ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさんこんにちは。
ゲートウェイで辛ラーメンの話しましたが覚えてますかね~
んなどうでもいいことは置いといて、相互リンクお願いできないでしょうか?
ttp://sauhorin.blog24.fc2.com/
「h」は抜いてあります(´・ω・`)

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

なんというリア充…

彼女との出会いはどこでだったんですか?

うらやましいですな♪
おしあわせに・・

なんだこのリア充日記は・・・

おなかへりました(´・ω・`)

リア充ってレベルじゃねえぞ・・・
すごい金持ちだ・・・
ピザ食いたい

料理見てたら
腹減ってきた・・・・

KeNNyさんゲームもできて彼女もいてリア充だなんて・・・しかもカッコいいし・・・・w

まぁこれからもガンバってください♪w

ああ、完全に切れたわ

ピザばっか食ってると太りますよ
お腹すいた・・・

家族も彼女もケニーさんもいい人そうv-218人柄でてますね

うらやましい限りですな^^

KeNNyさんもピザ好きですか!
俺も何です><
今年も宜しくお願いします^^
いや、SA始めたのは今年だから・・・去年のこと分からなかったな・・・

とにかく、誕生日おめでとうございます。

イオン限定のフレシネか、合格。

こ、これがリア充の生活なのか・・・

ケニーさんはプロゲーマーとして収入を得ているのでしょうか?

スモークチキンレッグおいしいですよね^^

自分調子の良し悪しが激しくて、安定感がとても欲しいのですが

クラン戦中などに当たらないなーと思ったときなにか意識することありますか?

なんかこの日記みてたらイライラしてきた

メッセージカードを家族からもらえるなんて・・・

始めまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。

お誕生日おめでとう御座います。
今回の記事、ご家族の優しさが伝わってきて、非常に心和みました。

心無いコメントが多々見られ、悲しくなりますが、こんな物は気にせず、今後も素晴らしい記事を書いて頂ける事を期待申し上げます。

SAOTL2連覇達成も応援しております。
私も参加を予定しておりますので、どうにか大会でお会い出来るように頑張りたいと思います。

こっちでもお誕生日おめでとーv-274v-238
チキンシーのが美味しいのか!うらやましすw
写真おいしそうすぎるー
でも見ておなかいっぱいになったw

よっちゃん?本名なのですか?

一日遅れて
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
今日一緒にやりましたねー
ブログに書きましたんで(´・ω・)b

飯だらけっすねwwwwww

ディズニーワールドへもごーごーでしょうwww

誕生日ってこんな楽しそうな日だったっけ...

誕生日おめでとうございます!(´▽`)

おwwめwwでwwwとwwうww

これからもがんばって下さい!

ラブラブっすね!何このリア充♪さておいて、誕生日おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね!

>>みんな
お祝いのメッセージありがとう♪今後ともよろしくね!

>>koroさん
ランドはアトラクションに飽きてきちゃったので、雰囲気的にも好きなシー派です♪
あとお酒が飲めるところがかなり大きいですw


>>Freё^Styleさん
覚えてますよ~^^
リンクは現在受け付けておりません。
http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-53.html
こちらをよく読んでください~

>>太田焼きそばマンさん
ありがとう^^

>>アメリタットさん
どこであれど幸せであれば何でもいいじゃん^^

>>milkさん
ありがとう~!

>>ぶらっくじょーかーさん
美味しそうでしょw

>>yokky13さん
社会人パワーというやつだね

>>何か・・・アレ的なもの
夜中に見ると危険ですね。。。w

>>emptyさん
ありがとう^^応援よろしく~

>>emptyさん
秋葉で10万

>>ミジャグジさん
ピザだけじゃなくて普段からいっぱい食べるから1年前より確実に太ったと思う。。。

>>もんもんさん
そうかなー?w

>>mikiさん
がんばれ!

>>Luki`Riotさん
ピザパナいです。普段朝飯食べれない人なんだけどピザだけは食べれるぐらい好き。
ありがとうございます。こちらこそ今年もよろしく!

>>pam
何で知ってんのw

>>emptyさん
プロゲーマーとしては得ていないですね。こう見えても一応社会人です。

>>AgentSmithさん
美味しいよね!シー行くと必ず食べるよ。

>>emptyさん
当たらない時はとにかくaimに意識おいてますね。

>>emptyさん
どんまい

>>Kazu-Miさん
とても感動しました。

>>sebsuさん
ありがとうございます♪
お見苦しい記事お見せする事もあるかと思いますが、
今後とも応援よろしくお願いいたします。
次回のSAOTLも精一杯頑張ります!
sebsuさんも頑張ってください!決勝でお会いしましょう♪

>>ぴろみん
おぉーありがと~
なんかランドのチキンはパサパサしてて最後の方飽きちゃったんだけどこれは最後まで美味しかった。
次はシー行こうぜーw

>>口内MILKさん
うーん、あだ名だねw

>>tati_532さん
ありがとう~!
また野良で会ったらよろしくね!ブログ書いてくれてありがと♪

>>とおりすがるさん
食べるの好きなんだ^^

>>フグ田タラヲ(鬱)さん
ちょwこんなとこまでw
ごーごーでしょうwww

>>hageaboさん
1年に1回しかない記念日だもん。楽しまないとね!

>>上場(かんば)さん
ありがとうー!^^
これからも応援よろしくね!

>>シオ味さん
ありがとうございます♪がんばります^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
