

ESWC2009日本予選開催決定のお知らせ

毎年フランスで行われているオリンピックのような世界大会
ESWC2009(Electronic Sports World Cup)の日本予選が5月下旬に開催されるようです。

その予選開催に伴い、日本予選をより良くする為、選手・観客とのコミュニケーションの場が
エウレカコンピューター株式会社にて設けられるそうです。

ミーティング概要
開催日:3月15日(日)
時間:13:00-15:00(進行により16:00まで延長あり)
場所:エウレカコンピューター株式会社
〒141-0031
東京都品川区西五反田3-8-3町原ビル3F
昨年のESWC2008日本予選の会場と同じビルの3Fです。

テーマは「ESWC2009日本予選運営について」
お茶やお菓子などをつまみながら楽しく皆様とコミュニケーションができればと思っております。

ぜひご意見・ご要望をお聞かせください。
ESWCにご関心のある皆様のお越しをお待ちしております。


◆ESWC2009日本予選開催決定のお知らせ

というわけで、おそらくESWC日本予選に参加する事はないと思いますが
日本予選を運営される方に以前大変お世話になっているので
何かご協力できる事があるならと思いまして、当日ミーティングに参加してこようと思います。

コメントの投稿

が、がんばってください!(*´∀`)
な、なんかすごそうだなぁ・・(´・ω・)

おひさー、がんばってくれ!
久々にネットサーフィンしたら見つけたので
足跡のこしとくYO!
おれも仕事休みだったら参加してみたいところだけど、その日は仕事です><
いまは、AVAってFPSやってるんで気が向いたら
一緒に遊ぼうぜ!

× 日本予選を運営される方に以前大変お世話になっているので

○ 日本予選を運営される方に以前大変お世話になったので

誤字脱字は某pcショップ並

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は爆破とかありがとうございました!
楽しかったです^^
また機会があればぜひ-o-

どうやったらHSがよく出せるようになりますか?                            それとKeNNyさんはどうゆう練習をしているんですか?教えてください。

KeNNyさん60万アクセスおめでとう♪

付け足し

(最近はご無沙汰してるよな……)と思いなおして「以前」を後で書き足した時に、
一緒にやらないといけない語尾変更を忘れちゃったんですよね?

ブログやメールにありがちな間違いなのでdm~。

unKnownのzig戦HLTVで見てました~。
また混合で出ないのですか?残念・・・。

五反田ならチャリで行けるから行こうかな~~~

>>tati_532さん
そんなことないよー

>>touhuさん
ありがとうございます><
AVAは昔やったけど自分には合わなかったです。

>>aさん
わざわざthx~

>>Pu!wさん
こちらこそありがとうございました。
また野良で会いましょう^^

>>Splashさん
まずはheadの位置に合わせながら水平にマウスを動かせるようになるといいですね。
普段適当にデスマッチで、初騨を正確に狙うようにやってます。

>>Sp1RаL^@†ruthさん
いつも見てくれてありがとう♪

>>寺さん
わざわざthx^^

>>popoさん
今回は参加しないと思います><

>>でかさん
結局参加者少なかったです。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
