

RustyEggs Webpage

現在RustyEggsのWebpageが見れなくなっています。
どうやら管理者のPCが逝っちゃってて、復旧の目処はたってないそうです。
復旧次第またお知らせします。

最近仕事が忙しいためコメントへのレスが遅くなってますが、
できる限り全てのコメントにレスしていきたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします^^/

コメントの投稿

了解です~
仕事もSAもがんばっちゃってくださいw
そして1ゲトwwwwwwww

2get!
頑張って下さい。

SAでの活躍、期待してますヽ(´▽`)/

BIGLANのイベントって5人集まりましたか?

>>^w^さん
ありがとうございます^^

>>幸輝二等兵さん
ありがとうございます^^
大会がんばります :D

>>名無しさん
現在5人目が保留中です。

SAはウィルスソフトが
ひっかかっちゃうんですよねw
だから無理なのかなーと思ってw
なのでSFやってます。
一度でもいいからSAやってみたいですw

よーしおじさん一肌脱いじゃうぞー

以前negitakuに貼ってあったFTP鯖もうないですか?
4dnのデモとか落とせてとても貴重だったので
重宝してたのですが・・・
まだ立ってるなら是非デモ、POV落としたいです。

年末年始とこちらも忙しいですが、KeNNyさんも
体には気をつけてがんばってください^-^
僕は既に二度風邪引きましたXD

全然関係ないけど、初めて買った邦楽、洋楽とか教えてほしいのぉ。
音楽関係の記事はもう書かないのかな。更新楽しみに待ってますので、
お身体には気を付けて、年末年始乗り切ろう!ya--!

年末年始好きだな

ふと、10月のアカウント永久制裁状況を見てたら、不正ツール使用のところにKeNNyさんが、、、なんかの間違いかな?

<nozomuさん
たぶん違うと思いますよ。
KeNNyさんのyの字が全角になってますよ。
とSAできない俺が言ってみる。゚(゚´Д`゚)゚。

>>^w^
そうなんですか。因みになに使われてるんですか?

>>ああああさん


>>品川さん
まだ残ってますけど、公開はしてないですね。
風邪にはお気を付けくださいませ

>>品川さん
うーん、覚えてないですね。
音楽関係は、今は少しお休みしているのでネタがあまりないですw
近いうち再開しようと思ってますのでお楽しみに^^

>>nozomuさん
y(ry

早く直るといいでですね^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
