スポンサーサイト


まさしのぎょうざ

mouse03

aaaaa.jpg

SchNeLLちんがお誕生日のお祝いとして、
わざわざ餃子を送ってくれたよ!

野菜たっぷりでとっても美味しかった。ありがとう♪
今度餃子食べに宇都宮行こうかな。

まさしの餃子

コメントの投稿

トップに餃子があります。
お腹がすきました。

あれですな。
最近ケニー氏コメント返してませんね。
せっかく書き込んでるのにな。
がっかりだな。あんたには。
リア充自慢ブログという認識をしたよ。
コメント返さない、このブログみて楽しいとは思えんな。
あんたらもこんなブログ見るのやめないか?
何か調子に乗ってるよな。最近。

僕実はギョウザマニアなんですよ。
ギョウザはかりっと中はジューシーなのがやっぱりおいしい。
水餃子?なにそれ

スネオさんつよ

おいらの実家が宇都宮だからまさしの餃子はたまに食べに行きますw

「みんみん」ってお店もおいしいですよ~宇都宮に行ったときは是非★

>>00さん
修正しました>< 教えてくれてありがとう~!
餃子めっちゃおいしかったです!

>>emptyさん
遅延してしまってる事に関しては申し訳なく思います。でもちゃんと返信していますよ^^
お言葉ですが、コメント書いてくれてる方のほとんどはあなたのような考えは持っていないと思いますよ。
私のリアルが充実してて何かあなたにとって不幸な出来事が起きたんですか?
基本的にブログというのは、人それぞれ書く内容が異なるわけで、何を書こうが自由だと考えています。

>>emptyさん
おぉ、そうなんですか。
僕も餃子は皮がパリパリになっていないと不満を感じる人です。
水餃子に関しては、アレはアレでおいしいと思いますけどw

>>emptyさん
まじぱねえっす

>>emptyさん
そうなんだー!宇都宮は行ったことないけど餃子のお店いっぱいありそう。
みんみんね、今度宇都宮行く機会があったら行ってみます。情報ありがとう~

おすすめ餃子店

おすすめの餃子店ご紹介いたします。
まず宇都宮駅を降りてすぐ近くに
宇都宮餃子館というお店があります。
そこではたくさんの種類の餃子があるので
KeNNyさんもぜひ宇都宮に来たら食べてみては?

宇都宮は最高だべ!!w

餃子美味しいですよね

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

正嗣の餃子はまだ食べた事ないんですよねぇ~

みんみんは何回か行った事あるけどまいう~でしたよ(。-∀-)ニヒ♪

焼き・揚げ・水どれも美味しいですよ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
