スポンサーサイト


手元+プレイ動画その1

こんばんは。
皆さんお待たせしました。
手元動画とプレイ動画を連動させてみました。
とりあえず実験がてら編集したものなんでクオリティは低いです。
それと元の画質が良くない物に圧縮かけてるので見苦しいかもしれませんがご理解ください。

今回H264で初エンコしてみた。綺麗になる設定誰か教えてください><

※音が綺麗に撮れなかったため音量注意


サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします。

コメントの投稿

うまいですねぇ・・・(´・ω・`)

参考になりました!
これからもがんばってください!

これはすごい。

プロですね。

なんか指すべてをうまく使ってるみたい。

動画拝見しました。
手首固定しています?

SAとは関係ないのですが、今度タイピング動画とかUPしてもらえると有り難いです。

すごい・・・

強すぎ^^;
いつも参考にさせてもらってます。

質問なのですが、何発くらい撃ったらリロード意識します?
やっぱ空気読んでリロードできるときにドンドン補充するのが良いんですかね?

zoome側でエンコさせてはいけなかったような気がします。
ビットレートなんかも引っかかってないでしょうか?
自身もこれから試すことなんですが、次項参照ください~。

よく不調な時は、KeNNyさんの動画みてからCWをやりにいってます。
今回の動画も参考にさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんのソフトか知らんがZOOMEなら映像1800kbps+AAC 192bpsで2pass掛ければいいんじゃないかな
最大容量は200MBだからそこは気を付けないと
あと、サウンドカード買わないの?

インストラクターとして動画あげてもらうのは良いと思うけど、野良とかで鍵かけて身内だけでやるのはどうかと思う

実際にプレイを見せるのもインストラクターの仕事でしょ、動画でなくてね

初めまして。
質問なのですが、マウスによってタップのやりやすさとか違うのですかね?

僕がタップ撃ちしようとするとなぜかフルオートになっちゃうんですよ。。

これってクリックするタイミングが悪いだけなんでしょうか?;;

ちなみに僕のマウスは1000円ぐらいのものです。
マウスパッドも使ってません(A;´・ω・)

もしマウスの性能の違いならばKeNNyさんと同じマウス買ってみようかと考えてます><


回答していただけるとうれしいです^^;

zoomeはファイル上限200MBですが、
映像+音声のビットレートが1.5Mbps以下でないといけないので、
この範囲内で設定すればいいかと。

今どんな設定でやっているのか分かりませんが、
映像を綺麗にしたいなら、音声を低く設定し(HE-AAC 48kbbsなど)にして、
残りを全て映像に回せば良くなると思います。

ここに詳しく載ってますので参考にどうぞ。
http://zoome.wikiwiki.jp/?Encode

マウスによっては同じセンシでも感覚違う と聞いた事があるんですが、そこんとこはどうなるんでしょう?
 動画見ていると、どうも激しく動かしているワリにクロスヘアはあまり、動いてないようですし。
 リコイルコントロールも目立って大きくマウス動かしているようには見えなかったです。
 ケニーさんの主観から見て、やはりセンシは低いほうがイロイロと便利な事が多いのでしょうか?

さすがです。
こんなに上手くなれたら、どれだけいい事か・・・
本当にすごいですね。
31キル・・・やはり、KeNNyさんは尊敬できる人です^^

ウェアハウスキター

やっぱりaimしてる箇所が凄く参考になります。
コンテナ際、壁際、ダクト右下隅と的確に止まってて
綺麗にラインが決まってるのが凄かった。

1:20のコンテナの鬩ぎ合い

2:25位からの赤ダクト→敵陣、敵が居ないとか羨ましかった。居たらどう動いたのか見たかったです。

基本的に1:2のシーンが無かったので
(初回にあったけど死んでいたω
(後半コンテナに乗って即HS出して1:1になった。
立ち回りがやっぱり上手いんですねorz

次も是非ウェアをお願いします。)b

クリックが早すぎて見えない。
敵側の断末魔が可愛かった。

動画ありがとうございます。

KeNNyさんの録画ソフトはなんですか?

とても貴重な動画でした!
マウスの動かし方参考にします☆

鬼みたいな強さだなw
まぁーめっちゃ参考になったけどねw
KeNNyさんは戦ってるとき一番なににきおつけてますか?

とても参考になります!リコイルの仕方や、マウスを動かす速度、角度など、勉強になることばかりでありがたいです^^ 本当にありがとうございますm(_)m

んー・・・どこにAIMを置くと頭に当たるか完璧把握しているね
時々ずれたりするみたいだけど・・・
俺もこれくらいうまくなりたいな・・・

あ、あとなんか俺がみたカンジ、本気用みたいなマウス感度があるみたいですけどどうなんですか?w
やっぱりマウス感度ってのは固定しておかないと時々鈍ると思うんですけど・・・?

>>キョンちゃんさん
ありがとう^^がんばります!

>>ブーラブラ大佐ωさん
ありがとう><
この持ち方は昔からの癖ですね。

>>LGLABさん
動画見てもらえればわかると思いますが、基本的には固定です。

>>emptyさん
タイピング動画ですかw 検討します^^

>>ぺんさん
ありがとう><

>>thogさん
ありがとうございます><
何発撃ったらリロード というよりは弾が少なくなったらリロードします。
あとは状況見ながら撃たれない位置でリロードするのがベストですね。

>>suzukazeさん
そうなんだー
色々調べてみます!

>>Liahさん
ありがとうございます!
こういう動画もっとあげていきますね。

>>emptyさん
そうなんだー
参考になります!ありがとう。
サウンドカードは今2ndの方にささってる・・・

>>emptyさん
申し訳ないけどあなたの意見には賛同できかねます。
プレイを見せることもあるし適当に野良でプレイするときだってあります。
オンライン上(spectator)で教えたとしてもあまり理解できない部分が多すぎるので動画にしてるんですよ。

>>(*´ェ`*)さん
マウスによってクリックの重さは異なりますよね?そういう事です。
単発撃ちする際は軽く触れるような感覚で撃つといいかもしれません。
ちなみにマウスパッドはちゃんと使ったほうがいいですよ!

>>enfiniさん
ファイルサイズ以外にもそういう制限もあったんですね。
次回から音声を削ってみようと思います。
わざわざありがとうございます><

>>Triad_Societyさん
マウスによってDPIが異なるから、感度も変わってくるんだと思います。
私が使ってるIE3.0は基本400DPIなので、DPIが設定できるマウスで同じにしてみてください。
リコイルするにあたって激しく動かす必要はありません。
sensiは高くても低くても、メリット・デメリットがそれぞれうまれるので一つに言えないですね。
あとは好みというか自分がやりやすいように設定するものなので、色々と試行錯誤してみるといいですよ。

>>Luki`Riotさん
ありがとう><
31killはたまたまです・・・

>>SazanXsさん
細かく見ていただいてありがとうございます。
マウスを瞬時に動かした時に思い通りの場所にいくようにsensiに慣れる事も重要です。
立ち回りに関しては、基本的に1on1の状況になるように動いているつもりです。
一つ気になったんですが、クリックが早いというのはどういう意味ですか?><
これからもこういった動画あげていこうと思いますのでご期待ください!

>>自分さん
Windows Media Encoderです

>>Arecさん
ありがとう~!
スムーズに動かせるように練習がんばってください!

>>チャネルさん
ありがとう!
いつも初弾を当てるように心がけています。

>>ヘッド奈々さん
こちらこそありがとうございます!

>>神タクトさん
そりゃ長年プレイしてますから。
ズレるのはマウス加速によるものなので仕方ないです。
本気用感度?よくわからないけど、そのsensiに慣れるためには固定しておいたほうがいいでしょう。

回答ありがとうございました><

ぜひ参考にさせていただきますね^^

これからもブログなど楽しみにしてます^^

色々とあるかもしれませんががんばってください!
応援してます^^


keNNyさん運営にマウス加速のバグ直せと強く言ってくれないですかね?w

微加速はエンジンの仕様でバグじゃないです

返信ありがとうございます)b

クリックが早いとは
動画では3点バーストなど、所どころで使い分けているのが分かるのですが。
肝心の人差し指が早いクリックのせいで
見えなかった。ということですね。

クリックしながら、マウスを下に下げる
この部分が
マウスを長押ししながら下げているように見えてしまってて。

人差し指のクリックしている動作は見えない(見えづらい)のに
ゲーム画面では3点バーストが綺麗にリズム良く
撃たれていたので。

凄い速度で指は動いているんだろうなと思ってます。)b

KeNNyさんキーボードのスタンド立ててますか?

すみませんが、
動画のキャプチャソフト名
   エンコードソフト名
を教えてもらえませんか?
メールで送ってもらえると嬉しいです。

高画質

はじめまして、あやです。

僕も動画をうpしたりしてて、高画質になる方法探してました。

そしたらこれがありました。よかったら参考に。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3992580

KeNNyさんに2年前くらいから憧れて、SRからARに転向しました。
これからも頑張ります。応援してます。

はじめまして、ぃなとです。

KeNNyさんはAIMが神だなとおもったのですが
なにかAIM鍛えるためにした 特訓みたいなのありますか?
良ければ教えてください^^

これからも がんばってください。

おお~

大変参考になりました。
ピタッと決まるAIMに驚きました
僕もUPにチャレンジしようかな~
有料ソフトで取り込んでるんですか?

さすがとしかいえません><;
リコイルとかタップ撃ちのコツとかはあるんですか?やっぱり日ごろの壁うちでしょうか・・・・

流石カウンターストライクで世界行っただけはありますな。
4DimensioNが解散したのは非常に残念な思いしましたが、サドンアタックをプレイしてると聞いて見てみたらビックリ・・。
時たまに自分もカウンターストライクをしたりしてますが、KennyさんはもうCSはしてないのかな?

動画うpありがとうございました・v・!
とても参考になりました!
なにかと大変かと思いますが、頑張ってください(*´∇`*)

強いですねぇ~w 動画も参考になります!

AKsのときとかマウス感度ってどれくらいですか?

>>(*´ェ`*)さん
ありがとう^^

>>JAPAN006さん
以前問い合わせしたことあるけど韓国も同じだから直らないと思うよ。

>>dadaさん
そうなの

>>SazanXsさん
自分では速いと思わないけど、速いのかな?
下に下げる時は当然押しっぱなしです。

>>Notchiさん
キーボード寝かせてますね~。立てるとなんかやりづらいです。

>>口内MILKさん
Windows Media Encoderです。

>>+Aya+さん
参考にさせていただきました。ありがとう!
今後とも応援よろしく♪

>>ぃなとさん
昔はよく練習しました。HSだけ狙うとかひたすら壁撃ったりとか。

>>ハシミコフさん
見てくれてありがとう。
キャプチャボードさしてwindows media encoderで撮ってます(2PC使用)

>>グンソーサンさん
以前撮ったM4,AKの扱い方動画またアップするのでお待ちください。

>>KOHSHIさん
CSは起動すらしてません。ついこないだ気晴らしにやったけど腕落ちまくりんぐでしたw

>>Lucyさん
ありがとうございます^^今後ともよろしく~~

>>漆黒のキラさん
AKSは使用してませんが、sensiは常に8固定です。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
