スポンサーサイト


SUBWAY

地下鉄じゃないよ。
今日の朝ごはんはSUBWAYにしてみた。
店舗数があまりないため行く機会はほとんどないけど久しぶりに食べたくなりました。

090319_0912~01
ターキーブレストっていうローカロリーのサンドウィッチ。
ソースをチリトマトソースにしたのでかなりサッパリ!
しかも野菜がいっぱい入ってるので健康的。
最近食生活があまりよろしくないので(カロリー的な意味で)こういうローカロリーな食べ物は嬉しい。

3月27日はサブウェイの日で、サンドウィッチ全品(レギュラーサイズ)が290円で買えちゃうんだって!
こりゃ行くしかないっしょ。もっと色んな種類試してみたいし^^

「毎日に野菜をはさもう」野菜のSUBWAY サンドイッチ

コメントの投稿

イイ(・∀・)!

おいしそう・・・
二食抜いてる自分には拷問ですw

前の質問回答ありがとうございました。

Revival 4 のことについて一言お願いします

サブウェイはナンみたいなので包んだ奴が美味いですよー。タマゴラップおすすめ。

ケニーさん
リア充すぎて
クソワロタwwww

くそがよお

リア充がよお

cc 楽しかったデスまたやりましょうね!

おいしいですよね~

低カロリーなのにおっきくて結構おなかいっぱいになるんですよね\(≧▽≦)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サブウェイはクラブサンドが最高だぜい

KeNNyはんもうSAについての更新やめてグルメブログにしてくださいよ! 僕ガチで楽しみにしてるんっすよ!!

>>absentさん
いいでしょう

>>ブレイズ・ワロスさん
ちゃんと食べましょうw

>>emptyさん
いくらなんでも無茶振りでしょう

>>yokuさん
そうなんだ。今度食べてみるよー

>>ロシアんさん
どの辺りが笑えるのか詳しく説明してもらえますか?

>>かみなげ
ヒッキーがよー

>>れくさん
ですね~。野菜いっぱい入っててヘルシーだし、サブウェイ大好きです^^

>>ヒサさん
それも今度食べてみます!

>>emptyさん
ネタだと思うけど、よく読んでねw
ttp://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-53.html
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
