

シティキャット

実装されたね。
一昨日NabDにも実装して数回試合やったんだけど、なかなかおもしろいマップだね。赤が有利だけどw
Bはガチで守れるけどAはごちゃごちゃしてて守るの難しい。
Aロン一人TRGおいて地下とセンター一人で守っても、挟まれたら終わるし…
これもどこかしらCTラッシュすると強いかも。地下とかBショートとか。
開幕グレが赤からしか投げれないのも青にとってはきつい。
これから大会とかで使われるだろうから、まだまだ研究する価値はありそう。

コメントの投稿

KeNNyさんは強いから赤も青も関係ないだろうw

第3のプレイ動画できたらおねがいします:

あそこ苦手です><

うちではセンターTRG、地下、A緑ドアで近いところに3人配置でやってます。
じゃないとAと地下ラッシュ来たら終わる・・。
T側はスモークをダクト-Bショート間とセンターに炊くって感じです。

センターからA部屋の窓に最短でグレネード投げたら
最短でAに来る奴をふっとばせます。

MMOブログなら60万ヒット記念になんかイベント起こせよwwwと煽れるんだがな
SAOTLを赤バナナが公式大会日時かぶせて潰そうとしてるって噂はマジですか?

いくらAIM力が効いたとしても挟み撃ちされたりしたらそれの本来の強さは発揮できないと思うなー
その点では結構おもしろいマップだと思うね

KeNNyさんの町猫プレイ動画見てみたいですなw

どうも・・はじめまして。
初コメントです。
動画のことですが、
やっぱりけにーさんは強いですな・・
それも低スペにはかなわぬ夢なんでしょうね・・
あとシティーキャット難しいですよね~

ですよねーw

>>Lazyさん
SAの場合適当に撃っても当たるから「強いから」というのは理由にならない場合が多い。
倉庫は気が向いたら撮りますね。

>>+フェイト+さん
野良だったら地下が薄い事が多いですよ。

>>yokuさん
センターは赤ベースからグレ投げれるから無意味かもしれない。
SAのsmokeは作戦バレやすいので使いすぎ注意。

>>raiさん
それはそれでアリだけど、それを相手が想定してきた時の事を考えよう。

>>名前無しさん
ユーザー主催の大会はあくまでユーザー主催でしかないんだから公式に文句言ったってしょうがないでしょう。
2chの見過ぎじゃない?

>>神タクトさん
時間があったら撮ってみます

>>ええのう。さん
ありがとうございます。
シティキャットはもう少し慣れる必要がありますね。

>>おとぼけ君さん
で、ですよね
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
