

手元+プレイ動画その1@nico動

x264のエンコテストでnico動に上げてみました。
プレミアム会員だと最大bitrate 1Mbpsで100MBまでうpできるんだね。知らなかったw
これからちょくちょくうpしてみよう。

中盤あたりから再生速度が若干速くなってるのは気のせいだろうか・・・

コメントの投稿


うpキボンヌ

あっ…
KeNNyさんのSR動画を…

あとはスペックもものをいうとおもいますけどね・・
俺はスペック最悪でメモリ512のcpumobile795だから
48でとまりっぱなしですwwwww

KeNNyさんは立ち回り、AIM伴にすごいですね!
SAとは別の話になってしまうのですが
CS1.6でうまくストッピングができません
前後左右のストッピングはできていると思うのですが、斜めの移動のストッピングはまったくです。
初心者↑はやっぱりできて当然なのでしょうか?
あともしできるのであればCSの手元と連動動画も見てみたいです^^

低スペすぎてみれない。。。

新PC買いたいなぁ

被弾少ない さすがw

180°何cmですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんとおかえしくれるなんて良い彼女すね
逆チョコ(笑)する相手すらいない俺にゃ別次元の話だがw
前記事にも書いてあるけど、SAやKeNNy氏の技術に関する事ならまだしも、いちいちaimやHS訓練法やらマウス感度やらスペやらなんやらFPSの基礎をKeNNy氏に聞いてもしょうがないんじゃないん?
ググレばいくらでもその手の記事はある。
質問する前に調べる、調べる前に考える。
KeNNy氏みたいなガチうまは時間や経験値的に無理でも、頭使って試行錯誤しながら練習すりゃ短期間でもそれなりに上手くなる。
キメェ長文失礼しますた。

>>(´・ω・)アフフさん
sniperは使ってないからしょぼいよ?

>>低スペックだよ!さん
Core2Duo E6600のPCで見てたんだけど中盤あたりから速くなってた。
それはPC買い換えた方がいいと思う・・・

>>Kさん
斜めも左右前後と同じで逆斜めを押せば止まれます。
CSは気晴らし程度にしかやらないと思うので動画撮影は厳しいですね~

>>まふおさん
南無・・・。

>>Hunterさん
状況を見て1対1で戦うようにしてます。

>>emptyさん
わかりません。

>>管理人のみ
>>あれ前SF動画うpしてたから初めてじゃないんじゃないですか?
何の事かわからないけどnico動にうpするのは今回が初です。過去にうpした事はありません。
おそらく私の偽物か何かでしょう。

うまい!!
遠距離でもHSできるなんて((゜Д゜))
手元の動画もあって参考になります
リスポーン早い!!(笑)
これからもがんばってください!

ニコニコじゃなくてzoomeにアップして頂きたいです。
これからはずっとニコニコへアップするんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>白猫くんさん
ありがとう^^
手元を撮影するというのは初の試みですが、慣れてきたのでこれからも撮ってみようと思います。

>>emptyさん
色んな方のニーズに対応するためにどちらか限定でっていう形はとろうとは思ってません。
この件に関しては一度アンケートとりますね。

マウス感度はどうなされてます?

オススメの武器について

KeNNyさん、ARでオススメの武器を教えてくださいませんか?
課金武器でも良いので教えてください><
お願いします

俺の師匠に・・・ ・。・w 
 
うまかったです^^

始めまして、まぃと申します。いきなりのコメント本当に失礼致します。

KeNNyさんの手元+プレイ動画なのですが、私も手元とプレイ動画を公開したいのですが、左上に手元の動画を載せる方法がわかりません・・・。

よろしければやり方など教えていただけると幸いです。

長文失礼致します。

爆破の手元+プレイ動画も載せてください。

いやぁうまいっすね~
M4に持ち替えたところとかも凄かったです。

はじめまして
いつもフラグムービーみさしてもらってます
指の動きがすごかったです
また手元動画が出ることをきたいしております
ほんとすごかったです>w<

すごい

リコイルコントロールいつやってるのかすらわからなかった

さすがにうまいですね><

僕も512MBですwなので軽いPCでやるとHSでまくりですwww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
