スポンサーサイト


roster for biglan

BIGLANで行われるSuddenAttackの大会に出場するメンバーが決定しました。

KeNNy
N0thing
ShePherD
K1LLuA
AngelAA

以上の5人です。

コメントの投稿

頑張ってください!
どーゆー大会かわかりませんがSFの世界大会みたいな事にはならないで下さい。

2ゲト^w^
さっそくメンバー決まりましたねw
このメンバーで優勝狙っちゃってください!
いい結果をお待ちしています!!!

天使AA

なぜぼくのぶろぐはりんくしてないんですか

とりあえず・・・集合写真をうpよろ!。

シェパ涙目www

ShePherD 涙目www

是非、優勝してください

がんばb

これは・・、最強メンバーwww
どうゆう大会か分かりませんが、優勝して下さい!
結果を楽しみにしています。

お初でござい。
なんかKeNNyの名がアカウント制裁の名前に上がってたのですが気のせいでしょうか?

yが違うと何度言ったらry

↑KeNNyのyが偽者は全角だ

>>なんかKeNNyの名がアカウント制裁の名前に上がってたのですが気のせいでしょうか?

KeNNγだと思う。


KeNNyさん大会がんばってくださいXD

>>emptyさん
ありがとうございます。

>>^w^さん
がんばります

>>ShePherD
URL教えてよ

>>774さん
みんながよければね。

>>emptyさん
優勝します。

>>emptyさん
ありがと!

>>幸輝二等兵さん
最強とは言えませんがベストを尽くします。

>>篠田 健さん
以下略

>>1さん
ありがとう。

ふむ、そうみたいですね。
失礼しました。
大会がんばってください。

AKのリコイルが全くできないんですが
コツとかありますか
あと大会がんばってださい

今日クラン戦していただいてありがとうございました。レベルの違いを痛感しました@p@;
よろしければ又クラン戦お願いします。

始めまして!毎日ブログ楽しみに見てます!
BIG☆LANの大会頑張って下さいね^^
影ながら応援します!

BIG☆LANって一人も知り合いが居ない状況で参加したらやっぱさびしいですかね

>>篠田 健さん
ありがとうございます(^^)/

>>mmkさん
基本的に照準を徐々に下にさげていくといいですよ。
あとは単発が強いです。
ありがとうございます。

>>Neoさん
また今度やりましょ~♪

>>くーたんさん
ありがとうございます^^

>>こんちはさん
いなくても会場でお友達作ればいいと思います。

リコイルとかいってもしょせん頭一発で死ぬんだから反動とかどうでもよくね??

できればリプあれば・・・><
頑張ってください><b

ちょっとお聞きしたいのですが
CSSを買おうと思ってるんですよね♪
そんで自分のPCでちゃんと動くかどうか教えてください~><
スペックは
OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Pentium(R)DCPU2.80GHz
RAM : 894MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200Series
サウンドカード : RealtekAC97Audio
DirectX : DirectX9.0c

FPS症候群の人って見たことがありますか?
外人とかだとリアクションでかそうで面白そうです^q^

ノパソ野郎はCS1.6で我慢しやがれw
ケニー君が優勝出来るように呪いをかけておきますね
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

keNNyさんに質問なんですが、OSがHomeEditionだとデュアルコアに適してないとどこかで聞いたのですが、Proのほうがいいのでしょうか?

ググってもそれらしきものが出てこないので、もしよかったら教えてください。

P.S.
大会頑張ってください。

AngelAAはガチ

>通りすがりさん

KeNNyさんじゃなくてすまんね。
あんまり質問攻めじゃかなわんし
他の人でも答えられるから代わりに…と。

XP Home Editionは1個のCPUのみ
サポートという事になっていますが
その1個のCPUにコアか複数あっても
ちゃんとコア数分使えます。
クアッドコアでも大丈夫。

CPUを2個載せるデュアルCPU構成だと
Home Editionでは、やはり1個のCPUしか使えないので、
Proffesional Editionが必要となります。

多分、この辺の話がごっちゃになったのでは?

はい、ではよろしくねん。

グラボを買わないとできなって分かりました><
CSSやるためならどのグラボがいいですかね?
なるべく安い奴おしえてくだしぁ><

>>さらに通りすがった人さん
ありがとうございました。

http://okwave.jp/qa3453240.html
ここに書いてある事はガセだったんですかねw

予選を勝ち抜かないとダメみたいですね。
その前に募集枠の128クランを超えたら抽選らしい。

一番の関門は抽選でしょうか???

応援してます。

>>(=゚ω゚)ノさん
どうでもよくないです。

>>片羽の妖精@enagii@ヴォルテールさん
SAにリプレイ機能はありません。

>>sliNd1wさん
VGA変えればすらすら動きそうですね。
メモリは最低1GBないと辛そうです。

>>サンフランシスコザエビエルさん
はい?

>>通りすがりの中年さん
どうもありがとう

>>通りすがりさん
僕も知らないのでお答えできません。

>>sliNd1wさん
7900あたり買っておけば問題ないのでは。

>>なすさん
SATBBでぎりぎり32チーム集まったから、128クランも集まるかどうか微妙ですよね。
がんばります。ありがとう^^

いつも楽しく拝見しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/egus_plosion
リンクに追加しましたので報告します。

>>egus-plosion-Σorzさん
ありがとうございます。リンク貼っておきました♪
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
