

RedBull

セブンイレブンにRedBullの小さいやつが売ってたので思わず購入。
そういえば最近飲んでないなぁとか思いつつ、コンビニ行くといつも目に止まっちゃう。
たまには箱買いしてみようかなぁ。

090325_1418~01

レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)

コメントの投稿

レッドブルっておいしいんですかぁ?

諸外国ではテキーラ割りがはやっているらしいですねぇ。
日本ではFPSドリンクとして…w

レッドブルいいですよね
最近ではCMで見ます
応援していまーす

レットブルは高いけどおいしいですよね(^ω^)

セブンおいてますよね
買いたいけど、高いし
大会があるわけでもないから
いつも買いませんな
大会のときは飲みますが(キリッ

KeNNyさんってMONSTERっていうエネルギードリンクってしってます?いまアメリカで人気なんですが・・・

ちょっとレッドブルよりあまくてキクって感じです。見かけたらぜひ飲んでみてください。おいしいですよ~。

初カキコです。
レッドブルいいですよね。自分あまり栄養ドリンクは飲まないんですがこれ初めて飲んだらめっちゃハイになりましたw味もいいし最高です!

この間RedBull飲んで試合出たら、CTのファーストラウンドでUSP4連HS出ました!!

凄いですね・・・RedBull・・・おそるべし。

ヒサさんに便乗してエナドリのご紹介ω
モンスター
ttp://plaza.rakuten.co.jp/noaslplzzzzqp/diary/200604110000/
その他 (字が小さいですけど
ttp://blog.livedoor.jp/insighter/archives/50565326.html

この前 ローソンで買った
日本上陸ロックスター公式サイト!?
ttp://www.rockstarenergy.jp/
どうみても(ry

自分は
ルートビアやジンジャーコーラの方が好きですけどねω
激辛
ttp://www.colawp.com/database/cola.php?cola_id=462

>>てつこ@はに~さん
人は選びますが、美味しいですよ!

>>寺さん
barに行けばお酒で割ってくれますよ~

>>雷電卍さん
あのCMはわかりづらくて最初見た時「なんだこれ」って思いましたよ。

>>あふふさん
高いねー; ケース買いすればいくらか安くなるけど・・

>>afraidさん
置いてるとこと置いてないとこがあるみたいです。うちの近所のセブンでは置かなくなってた。
大会の時は必須ですねw みなぎってきますww

>>ヒサさん
聞いたことありますね。探してみます!

>>PROGUNNERさん
体には良くないから飲み過ぎには注意してくださいね^^

>>ryさん
いやまじで、RedBull効果は否定できませんね。

>>SazanXsさん
情報ありがとう。
rockstarは飲んだこと無いけど知ってるー
rootbeerは臭くて飲めないw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
