

ez2on

たまには音ゲーの動画でもあげてみる。


Fire Storm


ROUND3


Soul Eater


全て6key Hardの正規譜面です。

コメントの投稿

おはようございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音ゲーとFPSってどこか関係あるような気がしますよねー
反射神経かな・・・

個人的に音ゲーよりカラオケの方が好きかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい。

神すぎる・・・。

最近ウェアの動画が多いですが、久しぶりに爆破マッププレイ動画をうpしてもらいたいです。
楽しみにしてます^^

その動体視力下さい(*・○・)

KeNNyさn音げーもすごいんですね^^

やっぱサドン強いのは反射神経がいいからなのかなぁ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさんはosu!やらないんですか?
音ゲーセンスとAimの良さからしても、すぐトップクラスになれると思います。

ttp://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html

速すぎて何をしてるのか分からない件

手マン動画をあげるなんて・・・

凄すぎる

ネ申

ゲームセンターでたまにこういう人いるよねw

このゲームのトップ5くらいに俺のリア友がいる予感

太鼓の達人ならまけませんよ(笑

やれないのわ僕だけ・・?

KeNNyさんってレッドバナナのニックネームもKeNNyですか?
自由掲示板でKeNNyという人がコメントしていたのが気になって・・・(。・ω・。)

ケニー皆伝とれよ!

初めて投稿させていただきます。

ニコニコでケニーさんのpeercast配信の動画を見てて思ったんですが、NabDでの生配信はしないんでしょうか?

Opayaさんの動画からKeNNyさんを知ったんですが、NabD vs ●REC のCW戦とかぜひ見てみたいです!

今後もSAの動画を期待してます!

頑張ってください!

KeNNyさん こんばんわ^^
音ゲーもうまいんですねw

最近爆破のムービー見てないのでオールドとかプロバンスみてみたいですb

>>通りすがりさん
おはよう!

>>emptyさん
そうですね。動くものに反応する速度という意味では似てるかもしれません。

>>鶴ちゃんさん
うーん、関連性がないように思えますがw

>>焼狐さん
エフェクト多くてわけわからんときがありますw

>>ムームーさん
検討します^^ご意見ありがとう~

>>ようこ
あげられません(*・・)

>>駄目②AIMさん
音げーは昔からやってるのである程度できますよ~

>>KD80さん
少しやったけど覚えゲーすぎてつまらなかった。

>>hakuさん
スロー再生お勧め

>>pizaさん
自重しようね

>>yokkyさん
そうでもないよ!

>>Lazyさん
僕より上手い人がたくさんいます・・・・

>>aさん
そうなんだ。このゲーム全然光らなくて高得点狙えない・・

>>こはるさん
知り合いにも凄い人がいるけど、見ててちょっと引くw

>>元tati_532さん
日本語でおk?

>>Moon*Baby^+さん
同じですよ。たまに書き込んでます。
前は一時的に偽物いましたね。どうやって同じニックネームとったんだろうw

>>emptyさん
今作の皆伝は人間越えちゃってるから無理だよ・・・

>>poさん
してもいいんだけどメンバーに了承得ないと難しいね。今のところする予定はないけど。
これからもよろしくね^^

>>唯ノ追跡人さん
爆破マップ検討します!ご意見ありがとう~
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
