

モスる!

20090328142226
今日はこれから秋葉UDXで行われるIGDA日本デジタルゲーム競技研究会に参加してきます。
まだ時間があるのでモスってます。
スパイシーチリドッグうますwww
出来立てのオニオンリングもガチでうまい!
ポテトもうまいがもう少し塩がかかってるともっと良かった。

さて、初参加なので楽しみです。すぴなっちとしんくも来るらしいよ。

コメントの投稿

モスうまいっすね

モスバーガー美味しそうだー!

今日の夕飯が決まりました。

ソールをどんな風に付けてるのかSSで見せてもらえませんか?

自分はオニオンリングしか買わないなぁ~。
だってオニポテ値段高いしwポテトは正直あまり好きじゃないんでw

モスってる←これ流行る!

モスは時間かかるけど美味い!

モスバーガーでの立ち回りを教えてください!

>>pMさん
うまいね。高いけど、、

>>siminAさん
久しぶりに食べたけどおいしかったよ~

>>amさん
疑問なんだけど、それって撮らないといけないようなものかな?
普通に、既存のソールを剥がして何もない状態から貼ってるんだけど

>>PROGUNNERさん
無いと寂しいんだよ><

>>reokekkaishiさん
普通にみんな言うと思うw
作りたてがモスの良いところ♪

>>lossさん
俺にもわからない。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
