

すんづぐ

20090329135411
すんづぐに来てるだよ
こないだはベンジャミンバトンみた。愛についてとても考えさせられる作品だった。
今日はこれからベッドタイムストーリー見るだべさ。ウォルトディズニーだがらたのすみだ。

南口にあるお寿司屋ひまわり。回転寿司だけど、安いのにネタがしっかりしてて美味いんだこれが。

コメントの投稿

うほほ

おいすそ^^

ワサビやべぇwwww

わさびの量ぱねぇ

俺はもうすぐ高校生なのにワザビが食べられない・・・
でもお寿司は好きです。
マグロ(?)が白すぎてw
油乗ってたんでしょうね・・・

わさび俺の一年分

なにかの罰ゲームですか?

今回の記事の言葉使いユニークですね。
好感がもてます。gjです^^

ワサビがカオスなことになってるw
これも辛覚のKeNNyさんにはたまらんのですか?w

なるほど・・・
これは、もうわさびがメインですねwww

ケニーさんってほんとグルメですね(´∀`*)
あぁお寿司食べたくなってきたぁ(;゚∀゚)=3

美食家目指しましょうぜw

>>amiさん
うまがった

>>S'pさん
ここのわさび、あまりツンとこないんだよw

>>emptyさん
ここのお店、いつもわさび注文するといっぱい盛ってくれるのw

>>s0uxさん
慣れるんだ!
マグロはマグロだけどこれは「びんとろ」だよ~

>>みっきーまいすさん
注文するとこんぐらい盛ってくれるんだよ~

>>Luki`Riotさん
なんかそんな気分だったんだw

>>Ada^Wongさん
わさびの辛さも好きです!あまり耐性はないけど・・・

>>[JC]ΣHeaD^sHoTさん
ご飯食べるのが好きだし、食べてるとき凄く幸せなんです。
毎日寿司でもいいぐらいだよ!

>>Reisさん
がんばりますw

「来てるだよ」で吹いてしまった・・・

最初わさびおおすぎてアイスかとおもたw
「これ全部アイスかぁ!!!!」
と思いましたw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
