スポンサーサイト


IGDA日本デジタルゲーム競技研究会行ってきた

土曜日にIGDA日本デジタルゲーム競技研究会へ行ってきました。
会場でShink、shachoと合流。
Shinkとは、なんとSACTL2007ぶり!超久しぶりだった。
shachoも約1年半ぶりぐらいかな?オフ会やって以来かな。

席に座ってたらopayaさんと餅Aさんも登場。
ライターの杉山さんやLEDZONEではお世話になった土屋さんもいらっしゃいました。
また、以前小岩のネカフェ大会で一緒にプレイしたげんきのこさんとも久しぶりに再会^^

岩間さんの講演面白かった。とても興味深いお話を聞かせていただきました。
講演のあとShinkとshacho(spinatch)の3人で居酒屋へ。
色々深い話をしたなぁ。やっぱり酒の席は良いねぇ。
その後彼女が合流して飲み直し。既にお腹いっぱいだったからあまり飲めなかったけど。

飲みの後は4人でカラオケ。
shachoのテンション異常だったwでも意外に歌上手くて驚いた。

1階で記念撮影して解散。shachoがファビョってるw
たのすかったね。
a.jpg

コメントの投稿

相変わらずのイケメンですな~♪

NabDオフの時と同じ服だw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinkイケメンオーラ出すぎ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
