

【4Gamer.net】KeNNy,uNleashed&fumio×Microsoft。「SideWinder X8はゲームで使えるのか」座談会レポート

先月4Gamer.netさん主催の企画に参加してきました。
Microsoftさんからつい最近発売された「SideWinder X8 Mouse」をお貸しいただいたんですが、
今までの無線マウスは何だったの!?って言いたくなるぐらい無線マウスとしての性能が抜群です。
正直、無線マウスはFPSには絶対向かないしお勧めできないと思ってましたが、
この「SideWinder X8 Mouse」はそんな思いを180度変えてしまうほど素晴らしいマウスです。

ただし、このマウスかぶせ持ちを想定して作られたものらしいので、掴み持ちの人にはちょっと厳しいかも?(僕は掴み持ちしてやりましたがw)

また、サドンアタックだとマウスのポーリングレート?が高すぎるので照準が波打ってしまいます。
まぁ恐らくサドンアタッククライアント側の問題だと思いますが、いつか修正される日が来るといいなぁ・・・;;
ドライバー側でポーリングレートの設定をいじれたら最高なんですけどね!MSさんよろしくお願いします!

というわけで、長いですけど見てみてください^^

KeNNy,uNleashed&fumio×Microsoft。「SideWinder X8はゲームで使えるのか」座談会レポート


コメントの投稿

ぼろぼろに言われてますねw
やっぱりマウスはシンプルイズベストでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デザインかっけぇ!
一度は使ってみたい・・・。
だがIE3.0が嫉妬するのでやめておく。

Amazonお急ぎ便で注文してからこの記事読んでとても後悔しています
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
