スポンサーサイト


SuddenAttack Frag Movie「Nihilism」 by kirua

お待たせしましたー!
昨年末、kiruaがfrag movie作るって話をしてたと思うのですが、やっと完成したそうです!
シーンはRustyEggs時代の僕とkiruaのみでなかなか見ごたえのあるmovieとなっています。
ホワイトスコールの対NabDで5Killしたシーンもうつってますよ^^

今回は画質があまり良くないからダウンロードして見てほしいそうです。(ニコ動やzoomeにアップするのは自由)

ご協力いただいた方もありがとうございました。
うぐぅさんがニコ動にうpしてくれてました。ありがとうございます><



kirua 素晴らしいもの作ってくれてありがとう!

Kiruaの孤独な日記 - SuddenAttack Movie 「Nihilism」

コメントの投稿

SAのhpでクラン戦記録がありますよね?

あの画像ってどう保存するんですか?

よければ教えてください><

二人ともうますぎ!そして編集もうますぎ!

スペック更新しましょうZE

最後笑ったw

DL終わらないっ!w
早くみたい(ノω・、)
僕のSSにKeNNyさんのコメントがあって心臓止まりかけましたよ・・・。

ニコニコ動画で拝見させていただきました
とてもうまくて、見入っちゃいました!

あげさんと同じく、最後笑ってしまいました(゚∀゚)

低スペすぎて静止画になったwww

最後の・・・気のせいだよねw
それにしてもウマイですよね(´・ω・)
Aimが乙ることとかないんですかねw

高画質にウットリ
うまさに(◎皿◎)驚愕!!

かっこよすぎます><w 
やっぱり私の憧れです^^

ケニーさんよろしければ相互リンクしていただけませんか?><

あ、すみません><リンクの件きにしないでください><

SAのフラグムービーでは断トツの出来ですね

どこでDLできるんですか?

最強すぎワロタwwww

ケニーsにSRとAR鍛えてほしい(’

関係ないけどBGMよかったです

かっちょい

その曲なんていう曲ですか?
かっこいいです

↑のものです;;
曲の最後にありました。
すいません><

こんなにきれいなフラグムービー見たことない
実力もさることながら音楽とのマッチがすばらしいです
いいもの見させてもらいました
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
