スポンサーサイト


MOVIE

久しぶりにmovie公開します。
ちょっと前に撮ったものです。

GATEWAY
OLDTOWN
※多重IP制限。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので時間おいて繋いでください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。


関係ないけど、ランキング見たら373位だった件。
ranking


コメントの投稿

1げと!!!
自分もSAできるようになりましたよぉw
まだ慣れないですが、少しうまくなったらKeNNyさん
を探しにいきます^^
 ムービー見ましたが・・・
 巧いw

一度AKの使い方を教えて欲しいです。

タップ打ちの間隔とか・・・。

僕がうつってないよぉ・・・

上の夜空の部分って星座作れたんですね。
たった今知りました
面白い・・・

KeNNyさんの解像度はいくつです?

まじさbiglanで俺がケニーぶっばしたい所だが一人じゃ参加できねーから困ったもんだぜ。個人戦とかあったら確実に1位だわ

HS( ゚Д゚)ウマー

いやーうまいねー
参考にさせてもらいます

うぬ・・・

個人的に色々聞きたいので今度教えてくださいww

AKで中距離ほぼHSとかまじでやめて欲しいわw
そのじゃじゃ馬でそこまでHS出されたらまじで最強w
胴体でも確実に5発以内で殺してるし。。。
ニコニコとかでいろいろ動画上がってるけど
KeNNyたんの動画が一番おもしろい!
できればCW見たいけど、野良動画でもいいからいっぱいうpしてくだしあ。

前々から気になっていたのですが、KeNNyさんのマウス感度はどの程度でしょうか?
「180度回転するのに何cm動かすか」で答えてくれると嬉しいです。

クリックで見れないと思ったら
保存で見れました(´・ω・`)
色々参考にさせてもらいます。

爆破の動画もっとアップして欲しい。

質問なんですがKeNNyさんの動画を見ると相手と撃ち合いになった時ほとんど自分は動かずに(いわゆるレレレ打ちがない)敵を倒してますが
これは卓越した予測能力、反射神経、AIMが揃ってるからこそ泥沼な撃ち合いになる以前に勝負が付いてるだけなのかな
自分は相手が動いていてこちらが止まってるとどうしても不利になるような気がして
常に動きながら撃つ癖が付いてるんですが
動いて何発か外すよりは止まってより正確に当てにいくほうが効果的なんでしょうか

撃ち方とか動画UPしてくれてるんだからそれ参考にしような~
BIGLAN応援してます

オーバーキルってガキがやるものだと思ってたけど
あんたも結構やってるんだな(^ω^;)
爆破うpするなら青でレイプじゃなく赤の動きを見せて欲しいのですけどね。

>>^w^さん
おぉープレイできるようになりましたか。おめでとうございますw
今度一緒にプレイしましょう^^

>>emptyさん
ムービーの中でも何度か単発で撃ってますのでそちらを参考にしていただければ幸いです。

>>glafさん
残念・・・

>>あばさん
書けますね。
そろそろこのデザイン飽きてきました。

>>774さん
1024x768 16bit です。

>>じーこさん
そうですよね。

>>MPさん
そうですか?ありがとうございます。

>>たまおさん
ありがとうございます。参考にしていただければ幸いです^^

>>ぜん君。さん
IRCに居ますので、いつでも声かけてください^^

>>弱い人さん
ありがとうございます。
クラン戦動画に関しては、戦術等バレると痛いので、
作戦を使わない時にでも撮れたらいいなと思ってます。
野鯖動画はこれからも頻繁にうpしていきたいと思っております。お楽しみに^^

>>///さん
OSはdefault SA内では8 加速はoffです。
cmまではわからないので、上記の設定で実際にお試しいただければと思います。

>>ゆいさん
見れたみたいで良かったです。
また色々とうpしていく予定なのでよろしくお願いします^^

>>maruさん
ご要望ありがとうございます。お楽しみに^^

>>初めましてさん
うーん、結構頻繁に横移動しながら撃ってると思うのですが・・・
確かにCSの癖が出てストッピングしてしまうので、止まって撃ってる時もありますね。
その時の状況によって使い分けてみるといいかもしれません。

>>nanashiさん
ありがとうございます。

>>蛙さん
"あんた"とは失礼ですね。

今度一緒にプレイしましょう^^
今度一緒にプレイしましょう^^
今度一緒にプレイしましょう^^
ケニーさんも好きですねぇ

初めまして 最近FPSというもの始めたんですけど、KeNNyさんの噂を聞いて見させてもらいました。人間じゃないですね(笑)生まれつきの才能ですね。見てて言葉もでませんでした。(笑)大会がんばってくださいね 影ながら応援してます。

これは・・・
凄すぎるw
僕はまだまだ初心者もいいとこなのでとりあえず照準をKeNNyさんと同じく真似してタイプ4にしたら多少HS率上がりました><!
動画で中距離HSだしまくってますけど、基本的に中距離はバースト撃ち使いますか?
それとも得意の高速タップ撃ちですか?
状況と場合によるでしょうけどAKだと弾が散るの早いので難しくて^^;

KeNNyさんお初めまして。
公開していただいた動画を見させていただきました。Anegoという者です。
私もAK-47を使っている身でして、とても参考になりました。
SuddenAtack内でご一緒することがあれば
その時は宜しく御願い致します。m(_ _)m

こんばんわ、この前ケニーさんと同じ部屋で第3やってたら
赤リスポンへの壁越しHEでウルトラキルされて笑いました。

またあったらよろしくです。

KeNNyさん初めまして。そして初コメントをさせてもらいますEviLと申します。
先日はゲームプレイ中にも関わらず、質問に答えて下さってとても感謝しています。
動画すごかったです・・・やはり、リコイルコントロールが巧いと思いました。確実に敵に当てていて驚きました^^;
次の動画のUP楽しみにしています。ゲーム内で会えたら、そのときは御願いします。
長文失礼致しました。

さすが!
 
つぎの動画にwktkしてますね^^
 
あとラジオにもwktk!

KeNNyさんのAKはAA並やわぁ

ちわー
このブログ人気ありそうだからケニーさんのお勧めマウスとか環境の一部の商品をアフィリエイト化してみてはいかがですか?参考にするプレイヤーの為にもなるし、ブログ更新の活力にもなると思います。カリスマ性あるから放っておくのが惜しく思いました。
それでは末永くブログ見させてもらいます。

最近KeNNy撃ちに慣れてきました。
これからも動画うp期待してます。trgtrg

参加クランが今現在で75。
(いくつか選手規約守っていないクランがありますが)
案外128集まっちゃいそうですね。

KeNNyさん 使ってるモニタの型番教えてください

ガリオ=N0thingって噂はガチ?

kennyさんはCSオンラインやるのかな?

いつも楽しくみてます!!
相変わらずAKうまいですね・・・
私のAKと全然違う・・・
私もこのUPしてくれた動画を毎日一回以上は拝見して真似事ならが練習してます!!
本当に毎回動画勉強になります>w<
KeNNyさんのようなお方を目指して
頑張る人が増えたらFPS界はもっと盛り上がると思いますのでKeNNyさんも頑張ってください><
私もKeNNyさん目指して日々練習頑張ります^^b

KeNNyさんの動画がアップされているのは最近知ったんですが、
少し前の9/2の3つの動画がDLできませんでした。現在配布はされていないのでしょうか?
こちらのPCの問題なのかもしれません。
「サーバーが拡張情報をかえしました」と表示されます。今回の動画はDLできます。
もし配布されていないのでしたら、再UPやyoutube、ニコニコ動画へUPしていただければありがたいです。
是非参考にしたいので我が侭ですが検討していただけるとうれしいです。

KeNNyさんって頼めばフレンド登録してくれますか?

>>奈々氏さん
大好きです

>>埼玉人
ありがとうございます。
いや・・人間なんですけど^^;
大会もがんばります♪

>>Biggest fanさん
中距離では単発・burstを使い分けしています。

>>Anegoさん
ありがとうございます。
少しでも参考にしていただければ幸いです。
こちらこそよろしくお願いします^^

>>taさん
あれは自分でもビックリしましたw
こちらこそよろしくお願いします^^

>>EviLさん
コメントありがとうございます。
近いうちにまたうpできたらいいなと思っております。お楽しみに^^

>>いたおさん
大会近いので厳しいかも。

>>fantaさん
AA?_?

>>たまおさん
なるほど。アフィリエイトに関しては検討してみようと思います。
アドバイスありがとうございます。

>>なすさん
KeNNy撃ち?がどういうものかわからないですけど、
参考にしていただいてるみたいで良かったです。
もう既に153クラン集まったみたいですよ!凄いですねぇ・・・
抽選で外れないといいなぁw

>>とどさん
Mitsubishi RDF171H ですよー

>>名前がない人
出たらやりますよ。

>>くーたんさん
ありがとうございます^^
少しでも参考にしていただければ幸いです。
僕も皆さんに追い抜かれないように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

>>名前がない人
古い動画は一度消しました。設定がまだちゃんとしていない時に撮ったものだったので、
音割れもしてて見せられるようなものではありませんでした^^;

>>みっちーさん
現在フレンドがいっぱいで、登録はご遠慮させていただいてるんです><申し訳ないです。

HP変わったwかわいい!

壁紙いいですね^^もう冬だなって感じました。
ムービー見せてもらいましたけど、やっぱり凄いですね。。。
また今度会ったときはよろしくお願いします~^^;

KeNNyさんのPCのスペックってどれくらいですか?
それとCSSとかCS1.6とかはやってないんですか??

>>^w^さん
そろそろ冬ですしね。気分も変えないと^^

>>xwjwhさん
今日は寒いですね。もう冬なんだなぁって実感しました。
最近AKに飽きてきたので次はM4を使ってみようかな。

これはいいテンプレート
リラックマのテンプレートってないのかしら

KeNNyさんってだいたいSAどのくらいの時間帯に
出没してますかね?できれば教えてもらいたいです><

CSonlineが出るという事で、今からCS1.6かCSSを買って練習しとこうと思ったんですがCS1.6とCSSって結構違う物なんですかね。
4gamerではCS1.6を元にして作るって記載してあったのですから、やはりCS1.6で練習したほうがいいのでしょうか?
知り合いに聞いたら1.6は初心者が行っても狩られるだけで練習にならないから、CSSのほうがいいかもって行ってましたけど・・・

動画何でとってるんですか><

>>likaえすななさん
リラックマのテンプレあったらずっと使います。

>>^w^さん
うーん、最近は仕事の都合上深夜が多いです。

>>通りすがりさん
どうでしょう。CSonlineは全く別ゲーになると勝手に予想しているので、どちらを練習してもあまり意味がないかも。

>>師範代さん
2PCでWME

所ジョージってKeNNyさんよりうまいの?

所さんをなめちゃいかん
頭のキレと勘の良さはぴか一だぞ

なるほど。ムービーみてわかったよ俺がぼっこにされた理由

どうもー、初めまして。
突然で申し訳ないのですが、近々マウスとマウスパッドを買い換えようと思っているんですけれども、KeNNyさんのお勧めor今使っている物を教えて頂ければ幸いです
お忙しい身でしょうが、何卒宜しく御願い致しますね。

>yourself3

マウスIE3.0 マウスパッドSteelpad S&S マウスソールHyperglide

因みにnegitakuで調べれますよ。メンバーの欄から調べたいplayerを検索。

自分に合う合わないあるから、実際店に行って触った方が良いと思います。
特にマウスは。

何か質問コメばっかですね。
別に悪いとかじゃないけど。
>>yourselfs
KeNNyさんは、IE3.0+SteelPad S&S + Hyperglideだと思います。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_explorer30.mspx
http://www.steelseries.com/us/products/surfaces/samps/information

なんかダブった・・・。
IE3.0が店で試せるなんて聞いた事ないんだけど

あ、あれ?
っかしいな、見れないぜ。

>^w^
IE3.0は結構どこでも置いてますので
触ったり出来る所も結構ありますよ。
地域によるかもしれないですけどねXD

>>uhouhoさん
知りません

>>奈々氏さん
頭いいですよね

>>emptyさん
mmmmm.............

>>Yourselfさん
IntellimouseExplorer 3.0, Steelpad S&S, Hyperglide

>>篠田 健さん
みんな見れてるみたいですよ

参考になりました
AKが上手すぎる(´;ω;`)うぅ

ナマステ

うまいなあ・・・。これから更新したいですねwおすすめ武器ってなんですか?HSのコツとかってあるんですかねえ?w

KeNNyさん初めまして
1つ質問何ですがAIMはどうやって鍛えましたか?
初心者なんですが鍛え方とかあれば教えてください

No title

私ももAIMの鍛え方とかおしえてもらえたらなと・・・・。

サドンアタックをはじめて3日目ですが
慣れるとすごい楽しいですね^^
今は勝率61%ですがこれからもっと
あげていきたいと思います。。。
後、KeNNyさんいつか一緒にプレーしてくれませんか?
おねがいします><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
