スポンサーサイト


教官からのMISSION

kyokan.jpg
なんというウェアハウス縛り・・・・
ちょっと意識して他のマップも頑張ります!
ゲートウェイとロイヤルロードは好きだし、パワープラントはそんなに広くないからすぐ終わるとして・・・
他のマップが厄介だな・・w

コメントの投稿

Gキューブとバーニングリバーは室内のみで戦闘すれば他マップとほとんど変わりはないはず!

Gキューブは中央部屋から特攻していけば俺でも余裕です
KeNNy先輩ならもっと余裕っすよ、ええ

バーニングリバー?裏鳥か地下SRで芋でもすればまぁまぁ

G-キューブはどんどん詰めていけばすぐに終わりますよb
バーニングは押されると辛いですけど、KeNNyさんならだいじょうぶですね^^;

俺はおとといにミッション1終わりましたw
今はミッション2を頑張ってます!

Gキューブとバーニングリバーは面倒ですねー><

もう半年ぐらいやってないし....orz
特にGキューブは全然やる気が起きない(´・ω・`)w

>>MoonBabyさん
Gキューブは全部室内じゃ・・・?w

KeNNyさん質問です。
なぜM4からAKに乗り換えたのでしょうか?

>>PROGUNNER
すみません。
室内じゃわからなかったですか。
中央の部屋の事です^^

>>MoonBabyさん
いやぁ、言いたいことは大体分かってたんですけど魔がさしてつい意地悪してしまいました^^;
すみません。

KeNNyさんがGキューブ・・・だと
ぜひ無重力利用して飛びまくってくださいな

昨日はゲートとロイヤルやったから、今日はGキューブとバーニングやろ(*・○・)

自分ですらミッション1終わったんでKeNNyさんなら余裕かと^^;;

個人的Gキューブが一番きつかったです。
外へでるととんでうっても
弾とぶし、中は一方通行だし・・。
あとはバーニング、スナゲーだから地下しかできない・・
けどキル稼ぎやすかったかな!

>>Moon*Baby^+さん
確かにそうだねー。バーニングリバーは地下でcamp余裕でしたw

>>NIKOTYUUさん
大ジャンプが結構面白い!

>>ムームーさん
バーニングリバーではTRG持っていきます^^

>>PROGUNNERさん
おめおめ!MISSION2はもっと時間かかりそうだなぁ

>>『毒』さん
一緒にやろう!

>>aさん
AKの方が強いから

>>高専生さん
落下していくって事は無重力じゃないよね?w

>>ようこ
やろうぜ(*・・)

>>・x・)ノさん
かもしれない!でも1日中できるわけじゃないから時間かかる><

>>arashi..さん
Gキューブはおいしいポジション見つけました。
バーニングリバーは比較的楽な方でした。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
