

教官からのMISSION1日目

kyokan2.jpg
昨日はゲートウェイ 160Killを2回とロイヤルロード160Killを1回やりました。
そのあとすぐ練習始っちゃったからそれ以降はできず・・・。
今日はジーキューブとバーニングリバーやろうかな?
部屋見つけた人は是非遊びに来てください!

コメントの投稿

是非行ってみたいです!

けど、敵にはなりたくないですね( ̄○ ̄;)

自分もKeNNyさんと一緒にやりたいですね^^敵になってしまったらよく動きを観察したいと思います^^ちなみにAK使いやすいですよね^^

KeNNyさんのいる部屋はすぐ満室ですもんねw
もしやれたら、その時はよろしくお願いします^^
敵になったら、ずっとKeNNyさんを追いかけるとしますかな。
・・・まあ、出合い頭に華麗にHS決められると思いますが^^;

KeNNyさん!いつも、プレイしている時刻等を教えてくださいよ~´A`
今やってる、サブの成績は悪いけど、戦ってみたいです~
あと、チートに勝つ方法とかないんでしょうか…
SRのコツとかもあったら教えてください
ミッションはやる気になれませんwww

KeNNy~!
勝負だぁっ

HS量産を夢見て・・・

是非遊びに行きたいですね^^

KeNNyさんHSうまいですけど・・・どうやったらそんなに連発できるんですか?
やっぱり・・・経験なのかなぁ^^;

>>poさん
ふふふ・・・

>>レオンさん
やりましょ~

>>Luki`Riotさん
すぐ埋まるねw
よく立て直しするから入れるチャンスはあるよ!

>>kaburasuさん
大体夜9時~1時ぐらいまで。
チートは放っておきましょう。

>>Moon*Baby^+さん
かかってきなさい^^

>>44ng777さん
経験もあるけど、照準を常に頭の位置におきながら照準を動かせるようにならないと難しいよ。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
