スポンサーサイト


New S&S

CIMG2224.jpg
今使ってるS&Sが滑らなくなってきたので予備のS&Sを買った。
なんかロゴが違うんだけど、これがいわゆる新S&Sなのかな?
という事は今まで使ってたのは古いやつ?_?

まぁどっちでもいいやーきっとあんまり変わらないでしょう!
マウスパッドを変えるのは約半年以上ぶり?忘れた。


コメントの投稿

半年前だったらロゴが変わっただけで同じ表面ですよー

自分もそれもってます^o^

steelseriesのロゴが新しければ確実に新しいサーフェースですが
古いロゴでも新S&Sかもしれないです
使ってた方のpadのパッケージにNew surfaceなどと書いてあればそれも新S&Sですね

いっしょー@v@

あんなにデカイとは
知りませんでした^^

new surfaceになって何が変わったんですか?

Sionが言うには、新しいS&Sはダメだそうですね・・・。自分は旧型S&Sを使用してます。
なんか表面がダメらしいですw(新S&S

新S&Sは滑りすぎかなー
俺は使ってみたけど物凄い違和感感じて調子悪くなったからやめた。
絶対旧
S&Sの方がよかった。
改悪してどうすんのと。

クイックでウエア等に入りレイプされてる状況をKeNNyさんが打開する動画見たいです
KeNNyさんがレイプしてる動画は腐るほど見ましたw

なんかナブドに入ってから性格変わった気がする・・・w
悪い意味ではないですけど

俺もレイプ側から打開するのが見たいw
keNNyさんだと味方に強いの固まる傾向にあるから
ばれないようにレベル低い変な名前のサブでも作ってコッソリやってもらいたいw

S&S欲しいけど高いんだよなー
布は安いのに・・・

そのS&Sにソール付いてきましたか?

プラスチック製と化学繊維製って具体的にどういう違いがあるんでしょうか?

>>すぺーどさん
そうなんだーでも微妙に滑りが違うような。

>>Arecさん
仲間^^

>>emptyさん
New improved surfaceって書いてあったから元々Newバージョン使ってたって事になるのかな。

>>Puiwさん
オソロー!

>>ハシミコフさん
デカイ??

>>arereさん
表面が変わったらしい。

>>Notchiさん
**が言ってたから ってのはあまり当てにしない方がいいよ。
自分で使用してみて合うものを使えばいいよ。

>>しぇぱ
今までもnew surface使ってたみたいだからあまり違和感なかった。
どっちにしろ古いのもう売ってないから新しいの使うしかないんだよ。

>>dowさん、jackdowさん
その状況探す方が難しいのでパス・・・

>>emptyさん
人の性格はそう簡単にかわらんよ。
喋り口調は抹茶のせいで変わったかもしれないけどw

>>kwskさん
値上がりしてから高くなったねー・・・
まぁ滅多に変えないからいいんだけど。

>>@p@さん
付いてるけど使ってないよ

>>emptyさん
プラスチックと布の違いだと思います。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
