

Deathソース

090405_2115~01
こないだ初めてDeathソースをかけてみた・・・

辛党の俺でも辛かった・・・・・でもこの味癖になりそう。


コメントの投稿

死( ^ω^)・・・
辛そう;

初コメ失礼します。
これは…何にかけて使うのでしょう?
サドンデスソースって…怖いです;
記事とは関係ありませんが、KeNNyさんの使用されてるマウスを買ってみました!
やはりマウスはMicrosoft製が一番な気がします。中々使いやすいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおpwp 

俺は甘党ですかね

その辛さが癖になりそうとか 
お前とんだドMだな

suddenって書いてあるw

外国製ぽくて怖すぎます・・・

辛さの次元が違いそう・・・

何にかけて食べたのかなw

これと同じシリーズの「AfterDeath」はヤバいですよ。是非お試しあれ

これ何にかけて食うんですか?
イタリア料理とかに合うのかしら

なんでサドン!?

このサドンデスソースを使ってる
テングのビーフジャーキーがあるけど
舌が痛くなるほど辛いよ。
KeNNyさんもお肉好きなら試してみては?

デスソースの中でも一番辛いBlair's 16 Million Reserveってのは皮膚に触れると火傷するらしい。
もうソースじゃなくて純粋なカプサイシンの固形物らしいけど。

なるほど。KeNNy様の強さの秘訣はこのソースか…
おれも使おうかな
あ、でもK/D数減りそうだな……
おもいっきりDEATHってあるもん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまり食べ過ぎると痔になるお!
注意 注意!!

>>ぶるじょあさん
辛かった!

>>Retraceさん
こん時はパスタにかけたよー
IE3.0は今まで使ったマウスで一番使いやすいですよ!

>>Zeranさん
甘いものは少ししか食べられないです。

>>emptyさん
よく言われる^^

>>コナミさん
反応するとこ違うw

>>無名さん
コスタリカ産ですよー!
タバスコなんて辛いうちに入らないっすよ。

>>PROGUNNERさん
パスタだよー
うまかった。

>>refさん
デスソース以上辛いなんてしんじゃう!

>>みっきーさん
パスタ、ピザ、ポテチとか何でも合いそうだけどね。

>>Rishさん
だから反応するところが違う!

>>はしあとさん
ほうほう。詳細教えて!

>>しぇぱ
それ普通にしぬだろ・・・w

>>LEONさん
タバスコは酸っぱいだけって感じるぐらい辛い物が平気なら試してみるといいよ。

>>コパンさん
ですねw気をつけます!

詳細ですよと。
ttp://www.world-plaza.net/candy/tengu.htm
↑これの激辛です。舌が痛くなります。
でもけっこー食べれちゃうんだわこれが。
ノーマルもすごく美味しいですよ!
野良で会ったら遊んでね。んじゃ!

>>はしあとさん
ありがとう~!
美味しそうだけど辛そうw
機会があったら挑戦してみたい!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
