スポンサーサイト


教官からのMISSION 4日目

kyokan4.jpg
ようやくMISSION1終わりました。協力してくれたみんなありがとう!


そしてこんにちはMISSION2…
爆破で100Killは気が遠くなります…
まあでも試合してればそのうちたまるかな。
kyokan2-01.jpg

コメントの投稿

自分も爆破で100killは遠いなぁ・・と思ってたけど、CWのもkill数にはいるので期がつくと終わってましたw
爆破のほうはあんまし気にしなくてCWしてれば終わりますよー(∵´)

おめでとう!ミッション2やってるけど全然たまらん・・・orz
CWでは第三しかしないしなあw

Mission1クリアおめでとうございます!
爆破しかしない自分にとってデスマッチは苦痛でしかないですw
Mission2だけなら余裕なんですけどね

MISSION2のが楽だったんすけど
無意識のうちに終わってましたよ、ええ
まぁ意識すれば気が遠くなりますけど
普通にいつも通りプレイしてればすぐ終わります
多分NE!

ミッション1クリアおめでとうございます!
KeNNyさんの強さならすぐおわりますよ、がんばってください。
ところでKeNNyさんはいつごろINしてます?
9時~12時とお聞きしたのですがあんまりいない気がします。
できればまた返答よろです。

ミッション1クリアおめでとうございます!
私もやっと昨日1が終わりました。

なるほど、シティキャットは動画を撮る際に一緒にやっつけてしまおうというつもりなのでしょうか?w
御一緒できましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>Black*cheRRyさん
そうですね~クラン戦してればそのうち終わりますよね。
でもシティキャットやってなさすぎてやばいです。

>>PROGUNNERさん
ありがとー!
第3倉庫はもう古いから色んなマップやった方がいいですよー

>>RedMarlboroさん
ありがとうー!
最近はクイックリスポーンがないとやられた後退屈で仕方ないよw
爆破はやられた後が暇すぎて・・・うw

>>NIKOTYUUさん
はやいなー!
最近野良やる時間がなくて・・;;

>>【FH】..INa†oさん
ありがとうー!
最近不調だけどね;
ログイン時間は大体いつも21時~0時ぐらいまではいると思います。
今キャラクター名変更α使っちゃってるんで、[3].KeNNy で検索すれば見つかると思います^^

>>寺さん
ありがとうー!
寺さんもおめでとう。
動画撮りつつやる予定ですw
こちらこそよろしくですー
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
