

「サドンアタック」公式大会「SAOMT2009 Season1」の詳細を発表

何と今回の公式大会「SAOMT2009 Season1」は2008 年も参加した、「e-stars Seoul」への出場権をめぐる戦いになります! 優勝クランと準優勝クランには、韓国ソウルで開催される「e-stars Seoul 2009」のサドンアタック大会への出場権が与えられるのです。

キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <

002.jpg
003.jpg

「サドンアタック」公式大会「SAOMT2009 Season1」の詳細を発表
COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.

コメントの投稿

優勝できないけど大会にはでたいっすねぇ

NabDファイトー!

やっと韓国行けますね、頑張って下さい

NabDVS韓国チームとの戦い期待してますね

唐突で申し訳ないのですが外国の方もやってるオンラインゲームってなにかご存知ですか

韓国行き決定おめでとうございます!!

日本勢が韓国に勝つとこ是非見たいのでがんばってください。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

会場の雰囲気なんかいいですねw

まあ韓国にはすごく強い人もいるので(というか自分とは比にならない位ですが^^;)がんばって下さいね

KeNNyさんやNabDの皆さんが韓国で戦う姿を是非見たいです。
SAOMT優勝して下さいね!

あれからもう1年とな。
今度こそ出たいですよね。

ここで優勝して韓国に勝っちゃってください(≧▽≦)ゞ

KeNNyさん、SS掲示板のコメントのコピペです。

KeNNy久しぶりだな写真みてわかったよ
高校の時の武ですいつかみんなで居酒屋行こうぜ!!

知り合いですか?
なんか運命的なものを感じたんで・・・。
関係なかったら無視でお願いします。

>>Lastさん
参加することに意味があるんだよ!

>>Kurage♪さん
ファイティンー!!

>>emptyさん
まだわかんないよw
とりあえずは優勝目指してがんばります!

>>通りすがりさん
ご期待ください♪
質問の意味がわからないだよ。

>>KnEelsさん
まだわからないってw

>>応援してるよん^^さん
がんばります!

>>homeさん
テレビ出てる選手たちはみんな上手いよ。

>>Tobiさん
がんばります!

>>emptyさん
出たいねー!去年はミッションのせいで散々だったからね・・・

>>JeAD1Ry*さん
1度は勝ちたいね!

>>Moon*Baby^+さん
見てきたけど知らないよー。
そもそも俺中卒なんで高校で友達ができるわけないんだよw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
