

教官からのMISSION 2

kyokan-2.jpg
最近、仕事から帰ってきたらすぐ練習というサイクルなので野良やる時間がありません・・・;
期限まであと二日しかないので今夜はがんばってシティキャットやろうかな!
あと動画も撮らないとね。
爆破マップなのでやられた後とか暇だけどがんばりますお。
動画は編集しないでニコ動とzoomeにアップする予定です。

最近当たらないアルヨ・・・CSやりまくってた時期より明らかにaimがしょぼくなってるなぁと実感してます。
でもしょうがないね。できる限り精一杯やるだけ。
大会も近いので、クラン内での作戦も煮詰めないと大変な事になりそーです^o^

ここ二日間、PSPに韓国で行われてるSuperLeagueの動画を入れて通勤中に見て研究してます。
OTL2連覇目指します!

コメントの投稿

爆破で死んだ後は自由視点で壁に当たらないゲームしてればいいですよ(:・∀・)

あと明後日のネカフェイベントは大会前なので無茶せずに優勝出来るように頑張って下さい。

ネカフェイベントで勝ってるチームを見てるとかなり的確な報告が出来ているので名称とか決めておくといいかも!

@Icafeのソフトクリームおいしいです(・∀・)

OTL頑張って下さい
AIMはもう一度CSやってみては?

韓国動画のリンクを貼って紹介したりするのもインストラクターとしていいかも!
自分が見たいだけですが←

CSしてたころよりFPSにふれる時間が減ったから弾当たらなくなるのも当然、でも通勤中に研究とはFPSに対する情熱はあのころのまま。。。ずっとそうであってほしい

↑少し感動した
どのサイトで入れてます?    

>>アメリタットさん
最近自由視点切ってる部屋が多くて・・・
明後日くるんですか?
うちら何もしてませんが優勝狙ってます^^

>>464948さん
CSやっちゃうと感覚狂うからできません!
がんばりまーす。

>>kwskさん
そうだねー。でも俺が知ってるのは身内で回ってきたURLだから教えていいかわからないんだ。
youtubeに色々あがってるから探してみてね。

>>まておさん
そうだね。仕事の後ってのもあるだろうし、昔みたいにFPS漬けの毎日じゃないからね・・・
FPSは歳をとってもきっとやり続けると思うよ!

>>しおさん
?_?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
