

夢の国

20071121112205.jpg

に来ております!

いっぱいはしゃいできますo(^-^)o

コメントの投稿

またかい

いいなー

KeNNyさんは年間パスポートもってるのかなw
前も見たことあるような気がw

面白そうですね:D
質問ですがKeNNyサンはマウスパッドは何を使ってますか

いいな~

追伸 KeNNyさんのSAでのクラン入れて~w

いいなぁ・・・
私一度も行った事ない・・一度行って見たいのに・・・
楽しんできてください>w<

一回冬に行ったことありますが尋常じゃない寒さで帰るまでに20回ぐらいトイレに行った思い出が。

私も一度もいったことがありませんね。
いっぱい楽しんできてください。


   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、       良い子の諸君!
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l    ディズニーランドは夢の国というが、
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|    高い入場料を払わなければ入ることすらできない。
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |   夢を見るのにも金が要るということだ。
|  irー-、 ー ,} |    /     i    
| /   `X´ ヽ    /   入  |   やはり世の中金が全てだな!

いいなぁv-12

KeNNyさんは夢の国によく行くんですねw
千葉が地元なんですか?

>>奈々氏さん
まただよ

>>likaえすななさん
いいでしょー

>>^w^さん
さすがに持ってないですよw
9月に行ったばかりですけどね。

>>elloさん
とても楽しかったです。
mousepadはSteelpad S&Sです。

>>ⅩMoon^LightⅩさん
うちは厳しいですよ?それでもよければ一度IRCにお越しください。
irc.friend.td.nu #rustyeggs

>>くーたんさん
機会があったら是非行ってみてください><

>>774さん
確かにこの季節寒いですね。。。
昼間は割と暖かかったりするんですが、夜はもう外いれません。

>>Anegoさん
楽しかったです♪

>>adarutoさん
5kで夢の国に行けるなら安いもんだ!

>>MPさん
@_@

>>pesさん
好きなんですw
ぼくは埼玉県民ですよ。

いいですねぇ;x;

千葉って「東京」と名のつく施設多いですよね。

そんなに夢の国に行くと写真撮られちゃいますよ
まぁFpsをやっている人はあまり行かないから・・・ってあれ?
デートですか?
一人じゃないですよね?ね?

それとブログ立ち上げたのでリンクしておきました。
相互リンクお願いします。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
