スポンサーサイト


【ネットカフェ】アイカフェ秋葉3on3

20090418194037
優勝しました。
準決勝ちょっと危なかったけどてりさんと紙投げさんが頑張ってくれたおかげで勝てました。

今日はCS NEOやってる人が進行をやっていたので、声出して楽しんでる人がいっぱいて楽しかった。
店長さんともお話できたのでよかったです。
今回試合でつかったアイカフェPCは全部で12台、うち6台がPen4の2.8Ghという低スペックでした。
うちらは幸い一度も低スペックPCには当たらなかったけど、液晶がワイドでアスペクト比設定しても変わらなかったのが痛かったかな;
でもネカフェ大会自体久しぶりだったのでおもしろかったよ。
アイカフェは店内も綺麗だし広いのがいいね。スタッフゥ~さんの対応も良かったです。
また機会があったら行きたいです(^O^)

ではこれから名古屋行ってきます(≧∇≦)

みんなお疲れさまでした~!

コメントの投稿

今日はお疲れ様でした!

KeNNyさん達と対戦できて良い記念になりました。

優勝おめでとうございます!

今日は大会お疲れ様でした。

正直KeNNyさんと以前お話してから結構な月日も経ってしまったので、挨拶ができなかったのですが、もしまたこのような機会がありましたらお声をおかけしますね。
そのときは「なんだこの人?」的な目でみて対応してくださいね!w

おつですーー

優勝おめでっとう!!

ちなみに、グラボの設定いじればアスペクト比変えれます。うちらのチームはみんな正方形?でやってましたよーーーw


・・・くやしいのう;;

kennys大会のとき超ハイテンションでしたね;;w
紙投げsは不思議な感じでロイヤルsはいけめん;;w
もちろんkennysもいけめんです!
話しかけられなかった><
あれって参加賞みたいのでるんですか?
途中でかえったからわからない。。w

またお前は優勝したのか!w
とりあえずおめでとう。

司会してたrevisionです。
参加ありがとうございました。

機会がありましたら、また是非いらしてください。

あっちなみに私CSNEOやったことありませんがw

優勝おめでとうです!!
ご飯食べてる時にちょこっとだけお話ししたQuollです(*´ω`*)
僕はくおーるじゃなくてくろろって読むんです(笑)
また機会があれば一緒に遊びましょう。
大会お疲れ様でした。

KeNNyさん・・
山口にも来てくれ! シティーキャットでお祈りして待ってます^^

大会お疲れ様です
アチョイヤです
優勝おめでとうございます
機会があったらまたアキバの大会で
是非張り合いたいですね~゜ω。#


ところで、「おるちょ」って
ウェアの名称とかですか・ω・`

初めまして^0^

はじめまして。^^
KeNNyさんの動画を見ていて惚れた者です(笑
もし会ったらよろしくお願いします。
ちょっとKeNNyさんに近い名前でもつくっちゃおうかなw(ぁ

紙投げさんは最強やで!
紙投げ!紙投げ!紙投げ!
紙投げ最高ッス!!!大好き!!!!!!!!

まあ、KeNNyともう一人もソコソコに頑張ったんじゃねえの。

優勝おめでとうございます。

初心者の私でも、KeNNyさん達のハイレベルなプレイが伝わってきて興奮しました。
大会おつかれさまでした!

優勝おめでとうございます!”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>`*Nn.Neko*さん
お疲れ様~ありがとう^^
楽しかったね

>>アメリタットさん
お疲れ様でした。
なんだ~話しかけてくれればよかったのにw
またイベントで会あったらよろしくね♪

>>リザードンさん
ありがとうー!
低スペ席では変更できたけど、黒い高スペ席ではできなかったよ。

>>rindamanさん
大会はあんなもんだよー
参加賞出るよ。公式に載ってる告知見てみてね

>>emptyさん
ありあり

>>revisionさん
お疲れ様でした。
周りの方がみんなNEOプレイヤーだったようで、進行されてた方もそうなのかと思ってました。
またよろしくお願いします^^

>>くろろさん
ありがとう~
Quollでくろろ は読めないよーw
またイベントでお会いしましょう^^

>>ハシミコフさん
山口!機会があったら行ってみたい><

>>atyoさん
お疲れ様でした~ありがとうございます。
「オルチョ」は青から出て左の箱からコンテナ上全般のこと指してました。
またよろしく^^

>>【SA】..*moon*..さん
書き込みありがとう~
ゲーム内で会ったらよろしく♪

>>emptyさん
ずいぶん上から目線っすね

>>nemukeさん
ありがとうございます。
nemukeさんがSAの大会に来てるとは思わなくてびっくりでした。
またどこかでお会いしましょう♪

>>みー。さん
ありがとう~!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
