スポンサーサイト


ウェアハウス

ウェアハウスでよく使用するポジションを紹介します。
参考にしてもらえるとうれしいです^^
【レッドチーム】
warehouse-red01.jpg
warehouse-red02.jpg
warehouse-red03.jpg
warehouse-red04.jpg
warehouse-red05.jpg

【ブルーチーム】
warehouse-blue01.jpg
warehouse-blue02.jpg
warehouse-blue03.jpg
warehouse-blue04.jpg
warehouse-blue05.jpg
warehouse-blue06.jpg
warehouse-blue07.jpg

【オマケ】
warehouse-gre01.jpg
ここにいる敵に対してのグレネード

warehouse-gre02.jpg
この辺めがけてジャンプ投げ

コメントの投稿

こういう話を待っていた!
とても参考になりました ありがとう

上の方と同じく、こういうの待ってました!!
参考になります、ありがとうございました

僕もよく使用するポジションと一緒です!

KeNNyさんに近づいた感じw

何回もごめんなさい。。w
公式に参加賞のってないのですが。。
参加賞なんですか?
というか。。wもうとどきました ?

青のときの右からくるやつを見るやつはもうちょっと→にいると影見えるから
影見える人だともうちょい右のほうがHSだしやすいかも・・
まぁグレで飛びやすいけど(´・ω・`)
グレは知らなかったからうれしい(o'ω')

俺とかぶってんなぁ・・・
やっぱり突き詰めると同じようなトコになるってことカナ?
それにしてもKeNNyさんには会えないなぁ
昨日紙投げさんに会ってボッコしたけど。
あ、ビーフジャーキー食った?(笑

半分はかぶるなあ、やっぱ。

>>tobiさん
良かった^^

>>krttさん
そう言ってもらえると上げた甲斐があります♪

>>ekimakuさん
まぁ大体そんなとこですよね

>>RINDAMANさん
まだです。
載ってますよ。ちゃんと探しましょう~
【ネットカフェ】Battle inアイ・カフェAKIBAPLACE店参照。

>>Black*cheRRyさん
それは状況によって変えればいいよ。
SSの場所ばかり居ると予測撃ちされるからね。

>>はしあとさん
そうだねー単純なマップだから最終的にこうなると思う。
最近はクランの練習があるのでなかなか野良できない;
ビーフジャーキーまだだよ。ていうか注文する勇気がないですw

>>WOWさん
そうなるよね~

ウェアハウスでここに投げればここに落ちてくるのかw
グレのはよく使えそうです!!
僕の場合AKで置いても相手に負けてしまいます
打ち合いになってもいつもまけます・・・
ケニーさんが前UPしていた動画を見ていたんですが
どのように打っているんですか?
3発うって3発うってってやっているんですか?
それともパ、パ、パ、パ、パって高速タップ?でうっているんですか?

参考になりました^^
もし良ければウェアの場所の名前も教えてください。
この間のネカフェ大会の時に色んな名前が出ててすごく知りたくなりました。
よろしくお願いします(>_<)

初コメです><
参考になりました。
あと、やっぱKeNNyさんはHS狙いでしょうか><;

その辺に置いてHS狙いしてると後ろからSRで撃ち抜かれたりします・・・。
AIM、立ち回り、クリアリングが完璧になった時にケニーさんのようなプレイができるんですねー。

あ、ハイスペのPCが無いと難しいか・・・orz

めっちゃ参考になりました!
って、普通に対戦中にSS撮れるなんてどんだけ余裕あるんですか?www

>>booさん
結構使えるよー
撃ち方は状況によって変えてます。
近距離 フルオート
中距離 フルオート、3-4発バースト
遠距離 単発

>>R.GAVIALさん
名称はオルチョ以外決めてないですよ。
右奥とか左奥とか。

>>Piku^MiN*@*さん
コメントありがとー
基本的にHS狙ってますよ~

>>無課金を貫く人さん
というか、待ってると強いってだけであとは周りの状況見ないと意味がないですよ。

>>LaughMaker♪さん
すぐF8押せばいいだけだからねw
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
