

Counter-Strike、Condition Zero アップデート

070727-counter-strike.jpg

Counter-Strike、Condition Zero アップデート サイレントランが使用不可に | Negitaku.org e-Sports
CSがついにアップデートしたそうです。
なにやらサイレントランが使用できなくなったとか。(日本ではハーフバニングと呼ばれている)

あれが使えないとなるとだいぶ戦術が変わってくるね。
足音鳴らさないために、今以上にずーっと歩きっぱなしとかになるのかな。。。

とりあえずテストプレイしてみたいんで、今夜練習終わったら少しやってみようかな。

コメントの投稿

これは慣れるまで大変・・・

そんなことより早く16bitの問題のほうを
どうにかしろと。

バニホも随分前に使用不可能になって
ついにサイレントランもか

CSって有料ゲームですか?
あとケニーさんゲーム中KD制限しない部屋をつくってほしいです。

>>Kuschさん
とりあえず起動してみたけど、CS:Sみたいな仕様になってるね。。。

>>あばばおさん
16bit問題?

>>realさん
バニーホップはまだ微妙にできるよ。

>>0.7秒さん
有料です。steamから購入しないとできません。
最近KD制限つけてません。

歩き中のジャンプでも音全開になってもうた

ジャンプしたときに出る音は自分にしか聞えていない見たいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>emptyさん
動画見たかんじかなり仕様変わったね

>>あさん
動画見た限り聞こえてたけど、どうなんだろうね
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
