

今日のお昼は久しぶりにカップラーメン
部長にお土産と言われもらった韓国のカップラーメン「セウタン(海老湯麺)」
その名の通り、海老のラーメン?らしい。

食べたことないので早速試食。
/k/e/n/kennymc/20090422134240e3b.jpg

やっぱり携帯だと写りがよくない・・・;
味は、海老風味のラーメン(そのまんま)
韓国のだけあって少々ピリ辛だけど、
辛ラーメンやノグリに比べたら、ちょっとこれは無いんじゃないかって思ってしまう程度の味。。。
まあ食べれなくはないけどw

090422_1336~01

最近お腹周りがプニってるので筋トレと、食生活を見直してます。
とか言っといてカップラーメン食ってる時点で説得力0ですが。

いやでもほんと、食べる量を一定にして、例えばご飯とか1杯って決めたり、
極力コレステロールをおさえたメニューにしたり、なかなか難しいけど気を使ってます。

夕飯はできるだけ軽いものか、最悪は抜いたりもしてます。
体には良くないけど、現状食べた分運動するのは生活的に余裕がないんです・・・

はやく韓国行きてーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿

もう韓国にいくこときまってんのかよw

そのラーメン何回もくったことある^^w
えびちっちゃくないですか?
辛いよね><

辛ラーメンおいしーですよね(≧∇≦)b
めっちゃ辛いけど、病みつきになる。

このラーメンも2ヶ月くらい前に食べたんですけど
なんか・・・って感じでしたよ^^;

KeNNyさんだったら行けるよ!韓国!

俺もおなか周りプニプニしてきた・・・
ジム行こう(´・ω・`)

KeNNyさん職場でもRealforce使ってるんですか?(写真に写っていたので・・・)
もしかして、家から持っていってたり?

野菜を食べるべし!!
食生活改善すれば自然に痩せます^^

OTLがんばってください><

今さらですけど@@;

ケニーsいまさらだけど辛いものばっかり食ってると、
胃腸炎なっちゃうらしいからやめたほうがいいですよww
それとコーヒーに入っているカフェインが胃にいいらしいので、
あまり食べ過ぎた日にはコーヒーのむのがいいっぽいですよ^^
(ケニーsのことをいえないほどからいものばっか食ってる俺がいる。。。

韓国ラーメンなら三養ラーメンっていうラーメンがおいしいですよ!
辛さは辛ラーメンより劣りますが、うまいです。
日本のだと辛辛魚が辛くておいしかったですねー

KeNNyさん。
今まで食べた、カップラーメンで一番どれがおいしかったですか?

韓国いって痩せてきてください。
というより、写真で見る限り、KeNNyさんはあまり太ってないですよね。

自分も筋トレと食生活の改善を頑張ってみます。

二回目ですまないが、[3].KeNNyで検索しても存在してません扱いになる。
どうすればいいの?

麺を見た瞬間なんか・・・・ってかんじがしたw

全く関係ない話で申し訳ないのですが
ケニーさんは音ゲーの キー配置はどのようにしていますか?

SAラーメンは(´・ω・`)?

セウタン懐かしいわ、めっさ喰ってたよw

セウタンは他のと比べたら全然辛くないから胃にやさしいと思って喰ってたわww

韓国に住んでるとそう思うよ。

まさか仕事中もリアルフォースなのかあああああああああああ

>はやく韓国行きてーーーーーーーーーーーー

もはや決定済みですか。
本番で何が起こるかわからんし、気を抜かないようにしようや。

麺の見た目が質より量のラーメンだなw

ラーメンくってコカコーラのんでファミチキくって
そして椅子に座りっぱなしでSAやって・・・
健康に悪いですよ

韓国いきたい、ね
決定してるわけじゃないんだから、そういう発言は控えた方がいいかと
油断してるとホント足元すくわれますよ
昨年のAC、CTLがいい例、優勝候補の肩書なんて、所詮は肩書なんだと知らされました。

韓国いきてえっていうのは、あれじゃないの?
個人で旅行にいく予定があるとか・・・
なんでもかんでもSAに関連させるのもどうかと思うんだけど・・・

>>emptyさん
なんで願望を書いただけでそうなるの?
大会でももちろん行きたいが、個人的にまた行きたいとずっと思ってるのでそう書いたまで。

>>rindamanさん
えびさんちっちゃかった。
辛くなかったよーw

>>D ο Я а р Å Йさん
辛ラーメンはマジ美味しいね。
あの中にカイエンペッパー入れるぼくですこんにちは。

>>YaKKyさん
そのためにがんばってるよー!

>>Si!lverさん
ジムいいねー!時間あったら行きたい・・・

>>Notchiさん
職場でも同じキーボード使ってますw
職場用に購入しました^^

>>xx栗xx人xxさん
野菜食べたい!もりもり食べたい。野菜バーとか大好きだよ。
普段家にいることが少ないからほとんど外食なんだよねー;;
OTLがんばります!

>>だんぱだんぱさん
胃腸炎かぁ、怖いね。。><
コーヒーは毎日飲んでる気がする!
できることなら毎日辛い物食べたいですね^^

>>skyさん
三養ラーメン!?ググってみたけど食べたことないや。
機会があったら食べてみます!
辛辛魚美味しいよね。お店で食べてみたい。

>>Luki`Riotさん
うーん、どれだろー
今まで食べたものを覚えてないからなんとも・・・
最近ので言ったら「辛辛魚」は美味しかったよ~

>>天邪鬼さん
なんか運営に名前戻されましたw

>>特攻さん
携帯のカメラだからね。。。w

>>NaKoさん
音ゲーは sef space ko; だよ~

>>九條昴さん
まだあけてないwていうか家でカップラーメン食べる機会が・・・

>>安部さん
全然辛くないですねーw
辛ラーメンにカイエンペッパー大量に入れて食べるのが最近のお気に入りです。

>>Pさん
そうだよおおおおおおおおおお

>>hdsjfhさん
はて、気抜いてるような事言ってますか?

>>チャネルさん
味は微妙でした。。。w

>>MATCHさん
仕事中も座りっぱなしだけどね・・・w
運動したいよー;

>>emptyさん
上でも言ったけどなんで願望を書いただけでそうなるの?^^
それに練習は毎日限られた時間でしっかりと行っているし、
大会で気を抜いたことなんて一度もないよ。
あなたがおっしゃってるのも所詮結果論だよ。
大会というのは最後まで何が起こるかわからないもんだよ。

>>SAkさん
今のところ行く予定はないけどめちゃくちゃ行きたいねw昔から思ってるよ
SAOMTもようやくルールとか発表されたし、とりあえず今はそれに向けて精一杯頑張りますよ。

>>上でも言ったけどなんで願望を書いただけでそうなるの?^^
それに練習は毎日限られた時間でしっかりと行っているし、
大会で気を抜いたことなんて一度もないよ。
あなたがおっしゃってるのも所詮結果論だよ。
大会というのは最後まで何が起こるかわからないもんだよ。

そんなに怒らなくてもいいとは思いますけど・・・。
まぁそういう人はスルーすればいいと思いますが。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
