

SAOTL Season2

vs 緋-Scarlet-
ScreenShot_156.jpg

vs NoNames.
ScreenShot_157.jpg

vs 戦乱-senran-
ScreenShot_158.jpg

vs iZoNe
ScreenShot_159.jpg

OTL負けたー!
まぁ、OMTがんばります!

コメントの投稿

ケニーさんがんばれだよ!!11

KeNNyの所属しているクランは大会なんて、一応応募はするけど、インストラクターだから最近は自動的に参加なんでしょ?

普通のクランはそんなに当選率高くないよ。

あと、インストラクターといいつつ何にも教えてもらえないのはなぜ?
イベントに参加しても自分の強さ見せ付けて上位になっておわりでしょ?
インストラクターなら苦手な人でイベントとか参加している人にちょっとでも教えてあげたりしようよ。いくらFPSは慣れだって言っても下手な人は上手な人からアドバイス受けると嬉しいんだよ。

まぁ、このコメント見てKeNNyの返事はエラそーに言うだけだろうけどね。
他の記事のコメントに対する返事見ててもちょっと偉そうに言ってる人には「OOOですけど何か?」的な返事しかしてないじゃないか。
結局、ゲームは上手くても人としては訓練兵なんですね。

あ。。w
izone強いね。。w
次の大会はがんばってくださいね^^
応援してます
神投げsとtellis そふぃすてぃあsなどなどにもヨロシクお願いします

おつかれさまです。
次は勝てるといいですね。

(^_^;)

太郎&次郎さんの意見に賛同です。

インストラクターなのに、初心者と関わらないのはおかしいと思います。
あと、ラスティーエッグスで勝てないからといって、日本一のナブドに行くのはおかしすぎます。
3on3にしても、ナブドの面子と組んで圧勝して面白いのですか?

僕から見ると、キルアさんとエネミーさんを見捨てたとしか思いません。

有利なチームにばっか行くのやめてほしいです。
動画も見ましたが、有利ジョイン乙です^^

ケニーさんは人間ができてないようですね。


OTL敗北ざまぁWです。
この調子でOMTも負けてくださいね!

ゴーゴーアイゾネ!!!

非公式大会でも、ある程度補正がかかるのは当たり前だ。強豪クランがほとんどいない大会開いても全然盛り上がらんだろ。抽選外れてくやしいんだったら、自分が強豪クランに入れるよう努力しろよwww

必死に他人を貶めるなんて人として訓練兵な人達ですね
そんなんで人間が出来てないとか言えるってスゴイですw
自分の事ってわからないもんなんですね^^;

というかそんな見方しかしてないんだからKennyが何やったって見えてないだろ

スポーツの大会などで優秀な成績を残せば次の大会でシード権を得られるのは知ってるよね?
そういう権利がFPSの大会であっても私はおかしくないと思うけどなぁ

RustyEggsを抜けたのも、CMの間で何か問題やらあったのかもしれないし
内情を知らずに表面だけを見て批判するのはどうかと思う
強いクランに入るのはいけないってのはそもそもおかしいでしょうw

インストラクターの仕事は・・・
動画あげたりしてるってのはあるけど、確かにアドバイスしてもらえたらうれしいね

とりあえずKeNNyさんOMTがんばれ~

お疲れ様でした

いつも楽しく拝見させて頂いております。
OTLは残念でしたね。
※私はKeNNyさん達と戦う事が出来たので良い思いでになりました。

心無いコメントがいくつか見られますが、こんな物は気にせずに今後も今まで以上にSAを盛り上げて頂ける事を願っております。
次のOMTで、是非世界No1の座を勝ち取って下さい!
応援しております。

>さーたん 太郎&次郎
あなたたちはKeNNyさんの何を知っているんですか?ボクも威張れないですけど。。
KeNNyさんは十分な仕事してると思います。表面しかみていないあなたたちに言われる筋合いはないと思います。

>さーたん
自演乙

インストラクターだから下手糞な自分達に教えろって…
そんなんで上手くなるわけが…
まぁ俺も第三者なんで口閉じます
otl残念でしたね!
OMTでDM-ZやNabDが本気出してotl優勝クラン等とぶつかるのを楽しみにしてます
そんなかに混ざりたいのぅ...

これだからSAは厨が多いとかいわれるんですよね。。。

OMTがんばってください

KeNNyさんが再び世界と戦う姿が見たいです。

コメントなんて気にするな!

KeNNyさんこれからも頑張ってね。


OMT応援してるよー

KeNNyさんは十分インストラクターとして機能していると思うけどね。
アドバイスだって「どうやったら殺せるようになりますか?」とか「HSを出すにはどうしたらいいですか?」みたいな質問には「頭を狙って下さい」としか言い様が無いだろ。
後は練習あるのみなわけでそう言う「自分で考える事をしない」奴はどんなFPSを何時間やろうがうまくならねーんだよ。




>太郎&次郎
自演乙w 必死さが伝わってきます・・

敗北ざまぁwwwwwwwwww 練習してなかったから負けるんだよwwwwwwwwww

この悔しさを糧にしてOMT優勝しろよwwwwwwww プギャーwww

所詮非公式大会である。

アゴタップのやり方教えて!

Kennyファイト!

応援してます
ファンです。
OMTがんばってください。

僕たちもがんばります

アゴ

アゴタップのやり方教えて
公認インストラクターですよね?

OTL残念でしたね。KeNNyさんは動画をうpして
立ち回りなど色々なものを公開して助言的な
ことをしているので充分インストラクターの責任を
果たせていると自分は思います。
中傷コメがひどいようですが、お気になさらず
これからも頑張ってください(b´∀`)ネッ!
OMT優勝目指してファイトー♪

おいOMTは頼むぜ。
今年のナブドは応援してるから。

つーかナブド、この面子で負けるのかよ。
どんだけSAのレベル上がってんだ?

公認インストラクターってあれじゃないの?
半分お飾りみたいなもん。
一時期公式に所やきゃんちが何かの肩書きで載ってたけど、あいつらだってなんもしてなかったじゃん。
でも公認インストラクターって肩書きだけでも大変だと思うよー。だってログイン中ずっと話しかけられるんだろ?あれ教えろこれ教えろって。俺は我慢できんね。

つーか、インストラクターと言っても個別に教えるのは不可能なんだし、攻略記事でも書いて公式に載せればいいと思うんだがなー。

やたらとコメントが多いなと思ったら
記事とまったく関係ねぇコメントがいっぱいじゃねぇか
有名人も大変ね(´・ω・`)

たいしたこと言えないけど
応援してます!!!!
OMTがんばってください┏○

大会お疲れ様です。
OMTで優勝して韓国にごーごーでしょう

ケニーさんは良くやってると思うけどな、公式インストラクター。
また出直しですね。応援してます。

あと太郎次郎、自演乙 と言わざるを得ないw
厨はスルー、もSAの鉄則ですね……お疲れ様です。

太郎次郎の意見に涙がでた

試合のdemo をあげてくれるとうれしかったです

よろしければ、相互リンクお願いしますm(_ _)m

>>OTL負けたー!
まぁ、OMTがんばります!

今回はiZone頑張ってとか言わないんだな^^
顔真っ赤なのを必死で隠してるんですか?
プギャーwwwwwwwwwww
ケニープギャーwwwwwwwwwww
NabDプギャーwwwwwwwwwwww

批判バッカしてる人・・・・
醜いですよ^^

OTLお疲れ様でした。

教えてもらうのもいいけど、研究して自分なりのあごタップでいきなよ

OMTがんばってね~

人としての訓練兵wwwwww

太郎&次郎さんの言葉に泣いた。
Rusty抜けてNabD入ったのにすげぇ体たらくだな。
はやく韓国いきて~
とか言ってるけど、もう決まってるような言い方すんのすげぇむかつくわ。
少し自重という言葉を覚えたほうがいいよ。

KeNNyさん頑張ってね。

まぁ正直KeNNyさんよりLazZBerry.さんの方が強いしな

負けるとは思ってなかっただよ!

KeNNyさんでも負けるんですね^^
FPS歴の貯金が無くなってきますね^^

どうしてみんな必死なの?

このメンツで負けるって事は完全にNabD<iZoNeだな。

なんだか批判コメとか見ると、なんだかイライラしてくる。
こっちはゲームを全くやらず初めてSAをやり始めたけど、KeNNy動画でどこを守るとかクリアリングとか色々勉強になったよ。
なんか小さい事で批判してる奴とか書き込むなよ。

KeNNy、太郎&次郎sとか結構な人に自分を批判されてるからビビってコメント返事しないなwww

ま、最近ちょっと浮かれ過ぎてるから良いクスリになったんじゃねーの?

基地外コメのIP調べてみたら?


九割同一人物だろうな
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
