スポンサーサイト


SuddenAttack Movie

撮りました。
眠いのでmovieだけ('A`

※右クリックで保存してください。
※多重IP制限中。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので時間おいて繋いでください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。

Warehouse
Provense-01
Provense-02
Provense-03
Oldtown-01
Oldtown-02

Map偏ってますが気にしないでください('';
それじゃおやすみなさい^^/

コメントの投稿

動画公開有難うございます。
しかもウェアハウス!!
aimに磨きを掛けたいと思います。
滅茶苦茶参考にさせて頂きます!

大会も頑張って下さいね )b
どうもぼくです には笑いました。NiceShot!!

クラン戦ありがとうございました♪
KeNNyさんのM4鬼過ぎ…

動画参考にさせていただきます!(まぁ出来ないけどOTL

もしかして解像度と照準かえた?

KeNNyさんM4にしたんですか?

M4とAKすごく迷ってましたがこの動画をみてとりあえずM4一ヶ月買ってみることにしましたw マウス感度は低そうですね?

動画編集はWindows ムービーメーカーをつかってますか?
おしえてください^^

流石ですな('A`)という言葉しかでません・・・
見習いたいもんです・・・

課金戦士ですねwwwww

Kennyが使うってことはM4ばかりになりそうだな

oo!

M4使いの俺にはとてもありがたい動画でした><

>※多重IP制限中。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので時間おいて繋いでください。

Ghostというクランにはいっているので・・・驚いた。

s

M4を使う場合は、レティクルタイプ2のほうがHS出しやすいのでしょうか?

今日同じ部屋で敵だったのですが、M4を使っていたのでびっくりしました。
やっぱり強かったですw
フルボッコにされましたw

クラン戦ありがとうございました
どうみてもふるぼっこでした;;

ウェア動画拝見しました。
こりゃ凄い。
こうも簡単そうにポコポコとHS連発されると
自分でもできるんちゃうかな…とやってみると
そんな簡単ではなかったりと、まぁ
超絶ギタリストの教則ビデオみたいですね。

動画で一番感心したのはオプションを開いてからの
カーソルの軌跡が速く正確でブレてない事でした。
point to pointな動きで、こんなところから
全然違うんだなと。えぇ。

変な着眼点ですみませんね。:D

先日REさんが無名クランに敗れた件に付いてどう思われますか? やはりKENNy氏が居ないREはと言う事なのでしょう?それとも相手クランがすこぶる強かったと言うことでしょうか?

んーw動画見れない・・・
どうしたら><

>>SazzanXsさん
ありがとうございます^^
"どうもぼくです" はShePherDの口癖です。
彼がそう書けって・・・

>>RedCometさん
こちらこそありがとうございました♪
最近M4が楽しいです。

>>akahigeさん
どうも^^

>>^w^さん
照準はテストで2にしてるけど、解像度は変えてないですよ~

>>emptyさん
最近M4が楽しいので使ってます。

>>Mikeruさん
今sensiは7です。

>>xwjwhさん
そんなことないです><

>>emptyさん
声が笑えますよね

>>emptyさん
それはどうかな

>>ForcEさん
参考にしていただければ幸いです^^

>>pokkaさん
人それぞれではないでしょうか

>>hageさん
また遊んでください^^

>>もっく@もっこりさん
こちらこそありがとうございました♪
また遊んでくださいね^^

>>>’)++++< Greedさん
ウェアハウスは色んなところから撃たれるから実はあまり好きじゃないんです。
ゲームのAIMを鍛えると、普段のマウスの動きも変わってくるのかもしれませんね。

>>しょうじさん
練習試合の勝敗なので特になんとも思いません。

>>^w^さん
GOM Playerで見れます。

普通にWMPで見れたボク・・・

M4だと多少早めにタップしても全然レティクルが開かないのでヘッドしやすいですよね。

ところでKeNNyさんはスナはほとんど使わないのでしょうか?
普段ARの上手い人が使うTRGとかも見てみたいです。

KeNNyさん最近2ぷよ来てます?

>>ウルトラ通りすがりさん
おめでとう

>>unkさん
いえ、やってませんよ?

自分は野良しかやりません、てか、しかできません
ふーははー!
KeNNyさんは野良オールド青に行きやすいんだな!
次からはAから行って裏とったったる!

TRG「ドーン」

A橋突破俺にはムリポ…俺には、俺には一生KeNNyに敵わないのかあああああああああ!
現在の対KeNNy戦績0勝6敗、接敵時間合計4秒弱
くそう、初弾HSを避けられればあるいは…!?

何度見ても凄いしか言えない。
M4ってAR上手い人が使うと鬼になりますねw

PS
前リプレイとか言ってましたが自分の言い方に問題がありました、すみません。
自分が言いたかったのはプレイ動画のことでした。

M4もうまいですねー^^
Kennyさんが使用されているPCのスペックは、どの位なんでしょうか?

>>ネロ助さん
赤もよくやりますよ。

>>ヴォルテールさん
確実にHS狙うことができれば強いですね。
プレイ動画ならいつでも撮れますよ~

>>猫さん
こちらをご参照ください。
http://www.negitaku.org/member/244/

M4もAKも強いけどやっぱアナコンダですよね
今度アナコンダオンリーでやってみては如何ですか><
限られた弾数の中、1発で1人殺すのはなかなかの快感です><

今日はクラン戦どうもでしたー。龍道の作戦凄かったわー。
M4参考にさせてもらいます。

ついでにリンク張っておきました^^v

フヒヒ

フォックスリコンandブラックキャットを堪能しました。v-208
潜水艦・シャークテール・フローズン・海洋動画お待ちしてます。水の中だけで構いません。

野良でエバーフロントさんに会いました。大会運営に今回のSACTLと、REでのクラン戦はほとんどしてないんですよね。
なんだか寂しそうに見えました。e-443

どうやって動画撮ってますか?
Fraps(トライアル版)で撮ってみたのですがFPSがかなり下がってまともにプレーできなかったです。

>>empty
なんか過去にもよく質問されてるから少しは見たほうがいいんじゃないか?
2PCでWMEで撮ってるんですよ

Fraps製品版欲しいならやるよ。FPSを80にすればまともにできるよ

>>likaえすななさん
anaconda実装直後にhandgun only roomで遊んだことがあります。
あまりにも当たらなかったので使うのやめました。

>>レベッカ宮本さん
こちらこそありがとうございました。
またやりましょう^^/
こちらもリンク貼らせていただきました。

>>ぱむこさん
イヒヒ

>>なすさん
潜水艦・シャークテール・海洋中継所は好きじゃないので多分やりません('A`
フローズンならいつか・・・
everfrontはリアルが忙しくなったみたいなので、最近はあまり試合の参加はしてないですね。
僕らも大会が近いのでスタメン以外での試合はあまり行ってないです。

>>emptyさん
ああ さんのレスにある通り、
2PCのWMEで撮ってます。

AIMの安定感ない人はM4とAKどちらがええですかね?

>>大差さん
AKの方がいいと思いますよ。1発のダメージがでかいです。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
