

SAOTL Season2優勝「iZoNe」

iZoNe優勝おめでと~!
SAOMTでリベンジします!

コメントの投稿

ストッピングの詳しいやり方おしえてください!  動画でキーボードとプレイ画面のせてくれるとたすかります!

KeNNyさんまた配信やって下さいなぁ

リベンジがんばってくださいね!!!
abeさんといい、izoneの人達の腹黒さが見ていて嫌いです。NabD応援しています!!

腹黒い?・・・・・wwwwwww

せっかく有利JOINしたのに負けちゃって残念ですねwwwwwお疲れさまですwwwwwWWWうぇうぇWWWwwwwwwwww

>>練習者さん
サドンアタックではスナイパーライフルを持たない限り、基本的にストッピングは必要ありませんよ~

>>Rinさん
昨日夜中にやってましたよ!

>>nabeさん
がんばります^^応援よろしくね♪

あ~ね!八方美人というか、腹黒いくせに見かけは愛想いいタイプWW
abeとpなんたらはダイキよりも人間腐ってるw
ケニ~さんがんばってくださいね~!

iZone蹴散らせてね!
Not a big Dear!

僕はいつまでもKeNNyさんを応援し続けます。
これからも、頑張ってください^^

そして、フルボッコにされると。

KeNNy信者気持ち悪すぎるわ。
だからKeNNyのことも好きになれねーんだよ。

おぺさん>その事を人は嫉妬と言う
信者がどうだっていいじゃないですかw好きなものは好きなんだからw
嫉妬している限り、あなたにはそういうファンはつかないでしょうねw
心広く持てよって思ったわ
KeNNyさん頑張ってくださいね^^
抹茶さん大好きです!


izoneがまた勝利のためには手段を選ばない補強をした様子。
こうなれば何が何でもNabDに勝って欲しい。

>志郎とかいう奴

批判=嫉妬という決め付けが一番頭悪い。
好き嫌いあって当然だろ。万人に好かれることなんてありえねーよ。
お前みたいな有名人に媚びて自分がデカくなったような気になってる厨房には一生ファンどころか友達もできないだろうねw


あ、別にケニーさん嫌いじゃないっすよ。
むしろこーゆー頭の悪い信者に囲まれて可哀相って思うくらい。本人は気の合う仲間と普通にゲームしたいんだろうなぁ。

>は?
なんでこいつこんなに必死なんだろ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
