

ヘルシア緑茶

090427_1328~01


最近毎日といっていいほどRedbullを飲んでるんですが
さすがに体に良くないのでコンビニでヘルシア緑茶1リットル買ってきちゃいました。
普段はちっちゃい方買うんだけどすぐ無くなっちゃうからもったいなくてね。

最近では「まろやか」なんて出てるけど、この渋さがいいんじゃないか・・・

ついでにサラダ。
090427_1354~01




コメントの投稿

グルメのカテゴリじゃないんですね

>>uhiさん
あ、忘れてましたw
変更しておきました。わざわざありがとうございます。

ちゃっかり会社もリアルフォース

セブンイレブンのサラダですね。

uhiです~♪
今度一緒にSAしましょうね^^b

やっぱサラダは海藻だよ
わかめ最高

ヘルシア緑茶苦いですよね。
健康に気遣っているGeNNyさん、大好きです

サラダのドレッシングは何が好みですか?
俺は和風ドレッシングですw

自分はSRなので早いストッピングができません>< どうかいい方法ないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問いいですか? 高速タップってマウスの性能でちがうものですか?

こ、これはセブンイレブンのツナコーンサラダ・・・・・・!

>>pongさん
Realforceマジイイから。

>>emptyさん
正解!

>>fl0werさん
よろしくお願いします^^

>>ぐろめん
海藻も大好きだよw

>>けにさん大好きさん
この歳から気をつけろと上司にうるさく言われておりますw
ドレッシングは和風、中華、梅じそなど、どれも好きです。

>>練習者さん
移動してる方向と逆のキーを一瞬押すと簡単に止まれますよ。

>>kakaさん
高速タップに限らずマウスによって性能は違いますよ。

>>emptyさん
セブンイレブンのサラダ美味しいよ!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
