

にゅーろすたー

NabDに元DMZのHanselが入りました。
以下の5人でSAOMT2009に参加します。

KeNNy
そふぃすてぃあ♪
元0.03秒
telli
Setzer


rakusyunはリアルの事情で参加できなくなりました;;

というわけで、この5人で頑張ります!

コメントの投稿

がんばです!

なんかizoneもかなりガチなメンバー組んだみたいですね。 次は絶対勝ってください。応援してます

優勝目指してゴーゴー

KENNYさんがんばってください( ^^) _U~~
KENNYさんは僕のもくひょうなんです

何でK1LLuAさんじゃないの??

キルアは強いけど、もうあまりガチでやりたくないんだろう。
けにーがRE抜けた理由だって、けにーがキルアとエネミー見捨てたんじゃなくてキルアが活動中止を宣言して実質的にREとして活動不可能になったからだろ。

つーかizoneは見事なほど厨房揃いだな・・・。
絶対負けて欲しくない。
どうせNabDとizoneで韓国行きになるだろうけど・・・。

>自称ケニーのしもべ
身の程を知りなさい。君みたいな媚びてくるだけの人間をしもべにするほどケニーは卑しい人間ではないよ。
目標にするのは個人の勝手だが、一生追いつけないことはわかりきってるし、いちいち宣言されても困るだろ。

>>rindamanさん
ありがとう^^

>>いっせいさん
がんばりまーす!

>>reokekkaishiさん
ゴーゴーでしょうw

>>KENNYさんのしもべさん
ありがとう!がんばります♪

>>emptyさん
彼はもう社会人だからね。

>>emptyさん
ガチでやりたくないかどうかは知らないけど社会人だからできないっていうのが大きいんじゃない?
REが活動停止になったのは人数不足によるものです。
今のiZoNe面子はもうiZoNeではないねw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
