

desk.jpg
遅くなってすみません。要望があったデスク周り撮ってみました。
これだけだと寂しかったので予備のソールを並べてみた。

あとプレイする時はもうちょいキーボードとマウスパッドが離れてます。
奥の埃がカオスすぎてフラッシュたけなかった。

以下NabDメンバーとErectile:Dメンバーの机周り
NabD
抹茶
mattya2.jpg

紙投げ
kmng.jpg

telli
telli.jpg

Hansel
hansel.jpg

rakusyun
Rakusyun.jpg

Erectile:D
KillerArtist
KillerArtist.jpg

LokidEus
LokidEus.jpg

Royal
Royal.jpg

怨女
onjo.jpg

コメントの投稿

そのソールわけてください

こないだ一緒に闘わせてもらった者ですが

ウェアで赤からコンテナ上に落とすグレを知りたいです。

よければ、動画かSSで説明してもらいたいです。

おねがいしますー。

人のデスク周り興味ねーとか思ってたけど、それぞれ個性がありすぎて面白いですねw
LokidEusさんが、俺と同じ机使っててビックリですが・・・w

rakusyunの汚さは何なんだ?わざとか?
KAのティッシュは何なんだ?何に使うんだ?変な想像せざるを得ないな。

抹茶さんやてりさんが使ってるマウスコードを引っかけているのは一体何なのでしょうか?
知っているようではれば教えていただければ幸いです   

KeNNyさんはマウスバンジー使ってないんですか?

応援

いつも、動画みて参考にしてます!がんばってねw

>>ぜふぁたん@TalesAIMさん
1セット1000円ね

>>俺が太陽さん
コメント見てすぐSS撮ってきたよ!

>>FDSさん
そうですねー。キーボードやマウスパッドの位置は参考にしてみるといいかもしれません。
人によっては机狭すぎてキツキツのようですが・・・w

>>emptyさん
なんかご飯食べる時と同じ机だから汚れてしまうらしい。
ティッシュは手元にないと不安じゃん?

>>しおさん
マウスバンジーだね。
日本じゃ売られてないものです。

>>DAPPEさん
僕はsteelseriesのコードホルダー使ってます。
マウスバンジー欲しいけど日本だと買うの面倒・・・

>>【鷲】pk*Ear†}{.さん
ありがとう^^

おれと同じマウスパッドだ。

環境はいろいろですね。

1人くらいネタで段ボールのマウスパットにボールマウスが居て欲しかった件

みなさんつかっているマウスパットがみんなにていますね^^
それはなんかあるんですか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
