スポンサーサイト


PSPポーチ

今日は新宿に用事があったので、知り合いとぶらぶらヨドバシ巡りしてたら
前から欲しいと思ってたPSPを入れるためのポーチを発見。
色々かわいいのあったけど、ミッキーが目にとまったので即購入!

かわいいでしょ?w
CIMG2288.jpg

明日から3日間岡山行ってきます。正確には2泊3日だけど。
写真たくさん撮ってくるお。

NabDは最近勢いが足りないなぁ。
OMTまで時間がないというのにどうしたものか。
ラスト1週間ぐらいで最終調整できるといいな。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おお!ミッキーじゃないか!それ俺も欲しいな~^^

とても可愛いですねw
自分ディズニー好きなので是非自分も欲しいと思いました!

1get
PSPのオススメの
タイトル教えてくださいw

1get
PSPのオススメの
タイトル教えてくだしあ

ミ○キーはモザイクかけて画像うpしないとリアルBANされますよw

是非倉敷に!!

かわいいですねw

児島いいよ児島

かわゆい!こんなのあるんですねー。

岡山来るんですか・・・津山だけは来ない方がいいですね。何もないですからw

倉敷の美観地区がおすすめです

備前来てくださいな・w・

KeNNyさんがリア充で練習できないっての割りと多いのでは…?w
今度こそ韓国行ってくださいね!

岡山ですかー
駅前地下か天満屋周辺がおもろいですよ^^
てか岡山に何しに行くんですか?w

KeNNyさんまさか一風堂いきました?

質問です!
CRTモニタのサイズは19インチと17インチどちらがFPSにオススメですか?

お、王様だ!

daimeinasi

すみません
旧式のIME3と新型IMe3はレーザーの性能などに変化はあるのでしょうか?
一線越えるために新型IME3のマウス感度8から12のロウシンセで練習してるのですが、中々慣れないのです
何かコツがあるんですかいね・・・

70万アクセス イッタな

おめでとう

マウスソールについての質問ですが
現在G5を使用しておりマウスソールはHyperglide
を使用しております

マウスによって違うとは思いますが
ソールを貼り付ける部分にネジ穴があるマウスがあると思うんですよ
G5がまさにそれなんですけど、ソールを貼り付けたとき強く押しすぎたのかその部分だけ若干凹みがついてしまったんですよね
こういった場合マウスパッド上でマウスを動かすときに何か不具合等あるのでしょうか
自分自身マウスとマウスパッド、ソールを買い換えたばかりで、このままで良いのか良くわからない状況です。

おお、かわいいなぁ
俺なんて真っ黒のポーチw

70万HITおめー^^俺なんか付属品的なのもらってそれつかってるwかわいくてええのぅ

PSP持ってるんですけどあんまりいいポーチないんでそうゆうやつほしいですね@q@
まったく別の話なんですが
KeNNyさんはマウスレート変更してるんですか?
自分マウスレート500Hzにしてみたんですが、
ゲーム内センシが下がったように感じます
レートあげたの失敗だったかな・・・

このポーチゲオに売ってたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

70万アクセスおめでとうございます。

>>チャネルさん
かわいいよね

>>NicKKyさん
僕もディズニー大好きです。これは買いですよ。

>>emptyさん、tommyさん
DJMAXとFF Crysis Coreしか遊んだことないですw

>>emptyさん
大丈夫だと思うよ。

>>管理人さん
渋滞、ひどかったみたいですがどうでしたか?
そのオーナーのお店行ってみたかったです><また機会があったら探してみます。
岡山は親友のおかげでかなり満喫できました。また行きたいと思います^^

>>emptyさん
倉敷いきました!

>>ぷれいぼーいさん
かわいいよねw

>>kami****さん
どこかわからない!

>>Siteさん
ヨドバシカメラにあったよー
他にも黒バージョンとかあった。

>>spiさん
美観地区行きましたよ。とても和みました。

>>HIDEさん
ごめんどこかわからない><

>>ぽっぽさん
さすがにこの歳になってゲームだけの生活は耐えられないっすよw
がんばります><

>>HIDEさん
一風堂って東京にもあるよね?

>>gonzoさん
19inchをお勧めしますよ~

>>天邪鬼さん
お、王様!?

>>nanasiさん
うーん、確か新しい方は旧式に比べて何かが良かったはず・・・w
マウスに関してはなかなか慣れなくても慣れないと意味がないので慣れてくださいw

>>おkさん
いったね!ありがとう!

>>ぴおてぃさん
んー実際にマウス滑らせてみて違和感なければ問題ないと思います。
IE3.0もソールの部分にねじ穴がありますよ。

>>かつゆきさん
シンプルでも良かったんだけどつい買っちゃった><

>>DAPPEさん
ありがとうー!
付属品的なものでも良かったんだけどすぐダメになっちゃうらしい。

>>Mさん
見た目はかわいいけど、結構かさばるんだよね
マウスレート125Hz以上にするとSAだと波打っちゃうので変えてませんよー

>>Lia☆さん
どこにでも売ってそうw

>>ねこさん
ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
